インフォメーション

2024/01/27 19:30

KID'Sプログラミングラボ  鎌倉教室からのお知らせ

Microsoft Word - 2023KIDS KAGARI.docxのコピー.jpg

 

昨年の12月に行われた

KID'Sプログラミングラボ全国大会

 

鎌倉教室のKEIくんが「冬部門」において
全国の予選を勝ち抜きエントリーされ、
4名の予選通過者の中から投票にて

全国最優秀賞 を 受賞 いたしました!

 

鎌倉小町庵より おめでとうございます。

 

「ぶっ飛びゲーム、冬」

fuyu-opus3.png

ゲームとして完成度が高い事が評価の決め手でした。

スペースキーを連打して人をぶっ飛ばすゲームです。
単純な操作性ですが、飛距離によってコインを集め、
ダイヤモンドに交換すると、見た目を購入できる
やりこみ要素も用意されています。
   
 
大変良かったっですね。
プログラミングに興味があるみんな
楽しく学ぼう!!
 
KID'Sプログラミングラボ教室 KAGARIでは
2022年11月13日kidsプログラミングラボ全国大会」の
受賞もあり2年連続受賞です。
みなさん優秀ですね。
 
今年度の生徒さん募集も始まるそうです。
当ホームページのTOP 
KID'Sプログラミングラボ 鎌倉教室の画面を
クリックしてください。