2023/04/30 08:50

気まぐれ「お便り籠」をご用意しました。

当庵の入り口に「鎌倉小町庵からのお便り」のバスケット籠を設置しました。

 バケット2.docxのコピー.jpg

 

鎌倉小町庵の場所

賑やかな小町通りとJR横須賀線に挟まれた閑静な住宅街の中、

ひっそりと佇む『庵』(いほり)

 

鎌倉駅と鶴岡八幡宮のほぼ真ん中に位置します。

 

小町通りが混み合う際に利用する

裏道のひとつに

鎌倉小町庵が隠れていますよ

 

鎌倉小町庵道順(小町通り編)のコピー.jpg

 

裏道にある町なか教室 

IMG_6694のコピー.jpg

 快晴な日には、「お便り」が置いてあるかも?

 

「お便り箱」なので 

いつも置いてあるわけではございません。

置いてあったら、ラッキーですね。

 

 バケット1.docxのコピー.jpg

※ 風や陽射しが強いなどで置いてない時がありますので、ご了承くださいね。

 

 IMG_6677のコピー.jpg

 質素な平屋の庵(いほり)です。