インフォメーション

2022/01/10 21:30

「#風と旅する龍」展 を終えて、 みなさまへ 「ありがとうございました」

2022年1月1日の元旦より7日まで 「#風と旅する龍」展を開催 

「風と旅する龍」展たち1.jpg

 

ご覧いただけるように拡大してみました。

Microsoft Word - 「風と旅する龍」展たち中村道雄氏.docxのコピー.jpg

組み木絵作家 中村 道雄氏作

 

Microsoft Word - 「風と旅する龍」展 切絵 中村 敦臣氏.docxのコピー.jpg

切絵アートクリエーター Atsuomi氏

Kiri-e art Creator/Atsuomi Nakamura

 

技の凄さが分かりますか。

そして、1月8日の朝に鎌倉を旅立ちました。 

「風と旅する龍」展・旅立ち1のコピー.jpg

 

「風と旅する龍」展・旅立ち2のコピー.jpg

寂しくなります。

「#風と旅する龍」Facebookでご紹介しています。見てね!

 

また、1月4日の「#風と旅する龍」の演舞は感動!!! ・・・です。

「風と旅する龍」展・舞・音のコピー.jpg

 次回はみなさまとご一緒に、舞と音の共演を見ましょう!

実は、・・・近日中に次回の演舞予定を「ちょこっとだけ」お知らせ致しますね。 

お楽しみにしてください。

 

鎌倉小町庵より、

多くの方にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

また、雪が舞う中にもかかわらず、お越しいただき心より感謝申し上げます。