インフォメーション

2021/11/24 18:30

絵本ノ村のにょろんと学ぶ カード化してみました。 かず&アルファベット・カードがこども達にウケてます。

絵本ノ村のにょろんと学ぶ カード化してみました。

にょろんと数あそび & アルファベットあそび

絵本からカードへ 家族みんなで遊べるね!

にょろんの数遊び

かずカード.docxのコピー.jpg

 

にょろん と 数あそび 絵本

 

 

5 ご ・ いつ(つ)

 

ゴ(五)キちゃんです。

 

10 じゅう ・ とお

 

 

アリさんが10匹で・・・。ですね!

 

にょろんのアルファベット遊び

にょろんABC絵本表紙.docxのコピー.jpg

 Microsoft Word - にょろんABC絵本D.docxのコピー.jpg

 

Microsoft Word - にょろんABC絵本R.docxのコピー.jpg

 

アルファベットを覚えながら、英語もOK、カタカナもOK、にょろんの見た目もOKでした。

親子で楽しみながら、いつの間にかに 『うちの子』の成長を発見!

家族で作ろう!

手作り感も楽しいひとつですね!

 

メニューのインフォメーション より、鎌倉小町庵文庫をクリックしてご覧ください。

 

IMG_4655.jpeg 

 

IMG_4651.jpeg