インフォメーション

2022/02/17 00:00

UPdate  絵本ノ村の仲間たち! 

 UPdate  絵本ノ村の仲間たち! 

絵本ノ村の場所はどこだろう

 

夢処表示:

日本国 山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 〇〇〇〇

 こまっちー表紙.docxのコピー.png

 

 

物語3のコピー.png物語14のコピー.png

山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 こまっちーと大きなクスノキ

 

 

お買い物Miri3−1.pngお買い物Miri野菜.png

山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 たのしい たのしい おかいもの

 

クマさん1.pngくまのクーさん8.png


山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 くまのクーくんのいちにち

 

ルフィーと人魚姫のミリーHP4.docxのコピー.pngサメだ、ハンマーヘットだ!

山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 ルフィーと人魚姫のミリー

 

子どもたちのぼうけんP5子どもたちのぼうけんP18

山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 子どもたちのぼうけん

 

HPおちゃめなうさぎのミーちゃん8.docxのコピー.pngおちゃめなうさぎのミーちゃんAH-!うさぎのミーちゃんS.pngうさぎのミーちゃんGyaa!.docxのコピー.png

山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 おちゃめなうさぎのミーちゃん

 

にょろんとアルファベットE.docxのコピー.pngにょろんとアルファベットF.docxのコピー.png

 山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 にょろんとアルファベットあそび

 

7 しち ・ なな(つ)5 ご ・ いつ(つ)

山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 にょろんとかずあそび

 にょろんと仲間たちのあいうえお(あ).docxのコピー.jpg

山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 にょろんと仲間たちのあいうえお

 

 

 

オリジナル絵本サークル 夏(summer)  6月~8月  少し画面を傾けて見るとちょこっと雰囲気UP 

山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 四季

 

 

鎌倉小町庵のお花水やり龍イ.jpeg

 

絵本ノ村の「アオリュウ」は優しい架空、あなたの心の中の住んでいる可愛いリュウです。

鎌倉小町庵紹介.jpeg

 

これからは、かまくらの好きな場所をご案内出来ればいいなと思っています。

あなたの鎌倉のお勧めポイントを教えてくださると嬉しいですね! 

英勝寺紹介.jpeg

お庭で、壺から蓮の花が咲く!

このお寺はどこでしょう?

お寺のお庭は、四季の花の撮影スポットです。是非、四季に足を運んでください。楽しいよ!

 

山と海の小さな古都 鎌倉の街 絵本ノ村 字 鎌倉小町庵文庫 リュウ・ドラーコン 

 

青龍絵本ノ村.jpg白虎HP.jpg 

白虎HP.jpeg  

ホワイトタイガーの白虎ですよ。

 

毎日毎日が、賑やかで、愉快な村ですょ!!!

たのしい仲間たちが年々 •••来る年来る年事••• 集まって来ます。

 

江ノ島と富士山 ・・・ 拡大しないでね! 雑だから・・・。

鎌倉から観たイメージ画です。

 年賀a.jpeg

 

 

  

 

 

 

鎌倉小町 人物a-2.jpeg

 

畠山重忠 

鎌倉小町演舞5.jpeg

 

静御殿 

鎌倉武将 畠山重忠をめぐる女たち 玉姫

 玉姫

鎌倉武将 畠山重忠をめぐる女たち 北条政子

 北条政子

鎌倉小町演舞2.jpeg

 牧の方

鎌倉小町演舞4−2.jpeg

 巴御前

鎌倉小町.jpeg

 

畠山重忠をめぐる女たち

 

 

 

夢を虹に

 虹の架け橋の彼方には「しあわせの宝物」が・・・。

 

fata(ファータ)たちのピクニック.jpeg 

fata(ファータ)たちのピクニック2.jpeg

fata(ファータ)くんたちのピクニック

 

 

ここは?

IMG_4581.jpeg

 2021.11.8(MON) Photograph

 

 鎌倉小町庵にいらっしゃったみなさんの記憶の片隅に残る夢の村ですょ。 

Microsoft Word - こまっちーとその仲間たち.docxのコピー.jpg