インフォメーション

2021/07/15 11:42

7/14(水)調布FM『玉響の月』で 鎌倉小町庵 と 読み聞かせ絵本「こまっちーと大きなクスノキ」が紹介されました。

IMG_4329のコピー.png

読み聞かせ絵本「こまっちーと大きなクスノキ」を紹介をしていただきましたので、

YouTube用にバージョンアップした『読み聞かせ絵本」制作を考えます。

 IMG_4331のコピー.png

 

 

ラジオパーソナリティーの月ちゃんより

 【柔らかに穏やかに】

 

そこにいるだけで なんだか懐かしく ほっこりと安らげる

 

鎌倉の賑やかな小町通りの裏手には そんな素敵な空間があります

 

『鎌倉小町庵』 ご縁を繋いでいただいてから

 

鎌倉の大切な場所になりました

 

 柔らかな穏やかな ゆったりとした時間が流れる 素敵な空間

 

 

 

 

 

 

  ご紹介 ありがとうございました。 庵長