インフォメーション

2021/05/25 20:00

生花農園さんと造園しています。

生花農園さんと造園しています。

 

今回は生花園さんのハウスをご紹介します。

広すぎるので、極一部だけ、

個人のお宅も、お庭の造園も承ります。

現在、施工中のお庭は今年の9月に完成予定。

完成したら掲載します。

その他の造園写真も『写真』に掲載しておきますね。

お楽しみに!

 

Kamakura flower Farm ロゴ2のコピー.png

Microsoft Word - 湘南花卉園5.docxのコピー.png

お花に囲まれると嬉しいですね!

Microsoft Word - 湘南花卉園3.docxのコピー.png

お花たちの お話しが聞こえて きそうです・・・。 

鎌倉小町庵主催のイベントおよび会員さんイベントでお花を特売しちゃいまーす。

6/6  ライアー・デュオ  月華葉 コンサート

6/26・27  にじいろ体験マルシェ & 神の手ニッポンIII 作家の「 組み木絵 」展示会

 事前にお知らせしますね。

 

◆ ◆ ◆  イベントで お花のプレゼント! ◆ ◆ ◆  

・・・お楽しみに!!

(季節によっては、「ごめんなさい」もあります)

 

鎌倉小町庵のエントランスにて、

但し、雨天は 中止ですので ご承知おきください。

Microsoft Word - 湘南夏季編2.docxのコピー.png

珍しい!   真っ赤な百合の花です。