インフォメーション

2021/06/09 21:00

 読み聞かせ絵本 こまっちーと大きなクスノキ  UP

鎌倉小町庵を題材にした オリジナル読み聞かせ絵本

掲載!!

メニューの『写真』からご覧いただけます。

こどもたちや ご高齢の方々へ

読み聞かせ絵本ライブを

見て 聴いて 楽しんでいただきましょう!

 

まずは!

8月夏休み企画!!

料理教室 こどもたちが主役 『私たちは、Jr.シェフ』

そこでライブしちゃいましょうか!

スタッフのスケジュール確認します。

若しくは、ご協力者を募りますか?

 

 1Microsoft Word - 鎌倉小町庵絵本表紙.docxのコピー.png

読み聞かせ絵本のライブは、この絵たちを紙芝居風にプロジェクターで映し出し

語り と ライアー演奏の生ライブ !

第二話7−2.png

 

絵がスクリーンや壁面に大きく映し出されます。

細かいところまで 描いおかなければならいのですよ。

第二話4.jpeg

 こまっちーの詳細絵1のコピー.png