商工会からのお知らせ
2020 / 09 / 04 11:00
佐賀県商工会連合会「企業説明会」「WEB企業説明会」開催のお知らせ
佐賀県商工会連合会の「企業説明会」「WEB企業説明会」が開催されます。
商工会の業務内容や支援事例、研修制度、福利厚生費等についてご紹介する説明会が下記の通り開催されますのでお知らせいたします。
佐賀県商工会連合会企業説明会
日時
令和2年10月7日(水)13:30~15:00
会場
佐賀商工ビル7階 大会議室A・B
申込方法
参加申込書をダウンロードいただき9月30日までに本会採用担当者宛(山田)あてにFAX(0952-24-0929)又はメール(s-yamada@sashoren.or.jp)にてお申込みください。
会社説明会チラシ.pdf (1.1MB)
佐賀県商工会連合会WEB企業説明会
開催期間
※開催期間中随時受付
令和2年9月7日(月)~10月13日(火)
申込方法
参加申込書をダウンロードいただき、本会採用担当者宛(山田)宛にメール(s-yamada@sashoren.or.jp)にてお申込みください。
WEB会社説明会チラシ.pdf (0.6MB)
実施方法
①申込(参加希望者→佐賀県商工会連合会)
申込書を本会採用担当者宛メール(s-yamda@sashoren.or.jp)にて送付してください。
②実施日確定(佐賀県商工会連合会→参加希望者)
申込み後1週間以内を目途に、確定日時をメールにてご連絡いたします。
③参加用URLと資料の送付(佐賀県商工会連合会→参加希望者)
実施日1~3日前までに参加用URLと説明用資料をメールにて送付いたします。
④説明会開催
時間までに、参加用URLよりWEB会議に参加いただき説明会を行います。
問い合わせ先
佐賀県商工会連合会(担当:山田)
℡:0952-26-6101
HP:佐賀県商工会連合会