松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 07 / 31  23:55

7月のBest3をお知らせします🎇🎇🎇

7月のBest3をお知らせします🎇🎇🎇

こんばんは。松川電器です。

今日は7月31日。暑さが厳しい毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょう。

7月、当店でお買い上げいただいた商品のベスト3をお知らせします。

まずは、ナンバー3から発表です🎈。            「テレビ」です。

続いて、ナンバー2の発表です🎈。             「冷蔵庫」です。

そして、ナンバー1は・・・🎈。              「エアコン」でした。

 

特に、エアコンに関しましては、連日たくさんのご注文をいただいております。暑い夏、少しでも早くみなさまに快適な日々をお過ごしいただきたいと思っております。ご依頼が集中し、お届け日時についてもお客様にご理解をいただきました。感謝申し上げます。

東芝テレビ レグザに関しましてもご好評いただいております。迫力の映像美やサウンドを、店頭で体験していただくことができます。最近では、暑さを癒してくれる音楽や、美しい景色を放映しておりますので、ご来店いただき少しでも涼んでいただければと思います。(先日、夜、部屋の照明をおとして数年前の花火大会の様子を見てみましたが、花火が打ち上げられる迫力のある音声と画面いっぱいに映し出される花火の映像を楽しむことができました✨。さながら「おうち花火大会」でした。)

7月も松川電器をご愛顧いただきありがとうございました。

 

 

2024.04.24 Wednesday