松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 03 / 16  05:55

お客さまからのお写真です③😀😀😀😀😀

お客さまからのお写真です😀😀😀😀😀

こんにちは。松川電器です。

再び、石窯ドームの出番です。お客様からお写真を送っていただきました。

「焼き豚」を作ってくださっています。「適当に作ったけど、なかなかおいしい!石窯オーブンさいこ~」とのコメントもいただきました。

画像から おいしそうな香りがただよってきそうです😋。

石窯オーブンレンジをご活用いただいてありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

みなさまからの投稿、おまちしております。

2022 / 03 / 15  06:00

お客さまからのお写真です②😀😀😀😀😀ありがとうございました

お客さまからのお写真です😀😀😀😀😀

こんにちは。松川電器です。

お客様からお写真を送っていただきました。

石窯ドームオーブンレンジで「なめらかプリン」を作られたときのお写真です。

とってもおいしそうなプリン!!

日々の暮らしの中で使っていただいている様子を拝見することができて本当にうれしいです。

これからも さまざまな商品をご提案させていただきます。ありがとうございました😄

2022 / 03 / 11  00:00

暮らしの中に・・・

暮らしの中に・・・

こんばんは。松川電器です。

3月11日。今日は、東日本大震災に関連して、記念日が制定されているそうです。

命の尊さを思い、命の大切さを考え、震災で学んだことを風化させることなく災害に備えることを目的とした「いのちの日」

3月11日の東日本大震災を忘れることなく、小さな一歩を踏み出そうとする人を愛を持って応援する「応援の日」

震災で得た教訓を次の世代につないでいき、家族や職場などで防災について話し合い、行動してもらうことを目的とした「防災意識を育てる日」

私たちは、さまざまな電気製品が、日々の暮らしを「より温かく・より快適に・より安全」なものにできる存在であるよう願っています。

なお、防災グッズに関しましては、常時 店内にご用意しております。いつでもお声がけください。

311.PNG

 

 

2022 / 03 / 07  23:55

お客様からいただいたお写真をご紹介いたします😄😄😄😄😄

お客様からいただいたお写真をご紹介いたします😄😄😄😄😄

こんばんは。松川電器です。

このところ、外を歩くと、いろいろな花が咲き始めたことに気づきます。春ですね🌺

さて、先日 お客様から【オーブンレンジ石窯ドーム】で塩釜焼を作られたときのお写真を送っていただきました。

「豚肉とハーブの塩釜焼」です。お肉を塩釜で包み込んで調理されている様子も送っていただきました。

すごい!塩釜焼がおうちでできるなんて!!感激です。

松川電器では、さまざまな調理家電もご用意しております。ぜひお声がけくださいませ。

調理されたお料理のお写真や、商品を使ってくださったご感想などもお寄せください。お待ちしております。

すてきなお写真ありがとうございました。

調理家電.PNG

 

 

 

1
2024.04.30 Tuesday