松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 12 / 31  17:00

本年もご愛顧いただきありがとうございました。よいお年をお迎えください😊

本年もご愛顧いただありがとうございました。よいお年をお迎えください😊

こんばんは。松川電器です。

2021年も、あと数時間となりました。皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

コロナ禍、それまでの当たり前の生活ができなくなって2年になります。そんな中、皆さまには これまで同様にご愛顧いただき支えていただいております。感謝申し上げます。

不安定な社会情勢が続くかと思いますが、私どもでお役に立てることがありましたら、精一杯サポートさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

寒波の到来にも備えが必要な日々が始まります。コロナウイルスによる混乱が一日でも早く終息しますよう願いながら、皆様の健やかな日々をお祈りいたします。

よいお年をお迎えください。   

 *2022年は1月6日より初売りです。

                                 2021年12月31日

                                  松川電器株式会社一同

2021 / 12 / 24  00:05

メリークリスマス🎄

メリークリスマス🎄

こんばんは。松川電器です。年末まで元気に営業させていただきます。

さて、12月24日(金)クリスマスイブです。

これから寒くなるそうですね。

暖かくして、すてきなクリスマスをお過ごしください。

Merry Christmas to you!

 

2021 / 12 / 09  23:55

速報です✨!東芝テレビREGZA 連日大好評です

速報です✨!東芝テレビREGZA 連日大好評です

こんばんは。松川電器です。

東芝テレビREGZA、連日たくさんのご購入をいただいております。

現在、順次お届けをさせていただいております。

「感動の高画質」昼でも夜でも適切な画質に。視聴環境に合わせていつでも快適にテレビを楽しめます。

「心ふるわす高音質」驚きの臨場感!リビングがまるでコンサートホールに!大迫力のサウンドで心ふるえるひとときをお過ごしください

「見たかった番組も今すぐに」タイムシフトマシンで、見たい番組が「あとで」!見逃した番組が「これから」見られる!自由な視聴スタイルで楽しめます。

店頭でも,各種REGZAを展示しておりますので,ぜひ「感動の映像体験」をお楽しみくださいませ。

 

2021 / 12 / 01  08:00

12月になりました🎄

12月になりました🎄

おはようございます。松川電器です。

12月になりました。今日は風も強く,冬を感じます。

店頭・店内もクリスマスのデコレーションをしております。

今年も あと一か月。

あったか家電はもちろんですが,年末・年始を快適にお迎えいただけるよう,さまざまな商品を

ご提案して参ります。

ぐっと冷え込んでくるこの時期。みなさま お体を大切になさってください。

 

 

 

1
2024.04.30 Tuesday