松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 10 / 31  23:55

10月のBEST3をお知らせします✨✨✨

10月のBEST3をお知らせします✨✨✨

こんばんは。松川電器です。

10月にお買い求めいただきました商品BEST3をお伝えいたします。

コードレスクリーナーにつきましては、実際に手にしていただいたお客様から「軽い!」「使いやすい!」とのお声をいただいております。

ご好評につき、11月もキャンペーンを継続させていただきます。ぜひ、この機会にお試しください。

冷蔵庫・テレビにつきましても、引き続きご好評いただいております。

エアコンにつきましても、連日お問い合わせをいただいております。

10月も、ご愛顧いただき本当にありがとうございました。

気温の差が大きくなっています。お体にはお気をつけくださいませ。

 

2021 / 10 / 28  17:00

ハロウィンお菓子づくり🎃シフォンケーキ🎃

ハロウィンお菓子づくり🎃シフォンケーキ🎃

こんにちは。松川電器です。

今週の日曜日はハロウィン🎃ですね。

最近は、ライク営業部長もハロウィン🎃バンダナを巻いています。「Trick or Treat! 」とは言いませんが、お菓子の気配がすると「わんわん!」とアピールしています。

今回は石窯ドームオーブンレンジで、シフォンケーキを焼きました。オーブンでお菓子を焼いていると、甘い香りで幸せな気持ちになります。

シフォンケーキは難しそうに見えますが、飾りつけまで1時間で完成しました。石窯ドームオーブンレンジには業界最大のカラータッチ液晶がついていて、使い方をサポートしてくれます。

ぜひお試しくださいね。

 

2021 / 10 / 21  02:50

あかりの日💡💡💡💡💡

あかりの日💡💡💡💡💡

おはようございます。松川電器です。

10月21日。今日は「あかりの日」ですね💡。

1879年の今日、トーマス・エジソンが世界で初めて実用的な電球を作ったことを記念して1981年に制定されたそうです。同時に、「あかり」のありがたみを実感したり、「あかり」を上手に使って積極的に省エネ・節電を追求する日とも言われています。エジソンがフィラメントの素材を探しに探して、京都の竹を使ったことも日本とゆかりがあって興味深いですね。

 

ここで、東芝LED電球についてご紹介いたします。

東芝は照明事業125 周年記念プロジェクトの一環として、専用のハロゲン電球形LED 電球で、世界遺産真言宗総本山東寺(教王護国寺)の「立体曼荼羅」と「薬師三尊・十二神将」のライトアップを手掛けました。

東寺の紅葉ライトアップにも、東芝のLEDが採用されています。

また、岩手県平泉の世界文化遺産中尊寺にもLED照明設備が使用されています。大切な文化遺産を守り継承していくために、東芝は照明技術のすべてを結集して、LED照明導入前に比べ消費電力を約41%削減しました。

10月になり、日が暮れるのも早くなってきました。暗い中、あかりが灯ると温かい気持ちになります。

 当店では、お使いになられる環境に適した照明器具をご提案しております。また東芝LEDのご提案もさせていただいております。お気軽にお問い合わせください。

東寺.jpg

あかりの日💡💡💡💡💡

 

中尊寺.jpg

 

2021 / 10 / 17  20:55

ハロウィンお菓子づくり🎃マカロン🎃

ハロウィンお菓子づくり🎃マカロン🎃

こんばんは。松川電器です。

今月31日はハロウィンですね。🎃町中で、ハロウィンの飾りつけやお菓子を見かけることが増えました。

"Trick or Treat" 🎃! ご家族やお友達と「おうちでお菓子づくり」はいかがでしょうか。

先日、オーブンレンジを使ってマカロンを作ってみました。1度に12個のマカロンができました。

「東芝オーブンレンジ石窯ドーム」は、業界最大5インチのカラータッチ液晶で、使いやすさもトップクラスです。

お菓子づくりやお料理に大活躍です!今後とも、こちらのオーブンレンジを使ったお菓子やお料理をご紹介いたします。

明日から、ぐっと気温が下がるとのことです。みなさま、お体を大切にされてくださいね🎃。

オーブン.PNGオーブン2.PNG

 

 

2021 / 10 / 05  13:00

10月のイベントです🎃

10月のイベントです🎃

こんにちは。松川電器です。

10月は、2つのイベントからスタートさせていただきます。

1つ目のイベントは、「秋のBIGバーゲン」です。

期間中のご成約で、プレゼントや豪華景品をご用意しております。

2つ目のイベントは、現在大人気商品であります「フィルターレスサイクロン」の【ご体験キャンペーン】です。

店頭でも体験していただくことができますし、ご希望のお客さまにはご自宅にお持ちいたしますので、お宅で体験していただくこともできます。

詳しくは、当店までお気軽にお問合せください。

10gatu 展示会.PNG10月掃除機.PNG

1
2024.05.01 Wednesday