松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 05 / 26  18:30

Happy Birthday to Like! 6歳になりました🍀メッセージありがとうございました

Happy Birthday to Like! 6歳になりました🍀メッセージありがとうございました

こんばんは。松川電器、営業部長Likeです。

いつもお世話になっております。

僕は 今日で6歳になりました。

5月26日、僕の誕生日をおぼえてくださってて、たくさんの方がメッセージをくださったり、       お店に来てお祝いしてくださったり、とてもうれしい1日でした。

ありがとうございました😄。

                                                        Likeライク

 

2022 / 05 / 20  05:55

M-design×松川電器 ズバリ解決いたします🏡~お客様にお写真を届けていただきました

M-design×松川電器 ズバリ解決いたします🏡~お客様にお写真を届けていただきました

おはようございます。松川電器です。

当店では、日々、さまざまな「お家の困りごと」を解決させていただければ・・・と願っております。

本日は「住宅・外壁・屋根塗装」についてのお知らせです。当店では、新たにプロの建築屋さんM-designさんと協力して、築10年以上経過したお住いのお悩みを外壁塗装でズバリ解決させていただきます!

お見積り・ご相談は無料です。

現在、施工させていただいておりますF様が、施工の様子をお写真に撮って届けてくださいました。ありがとうございます。

お住いのお悩み等、お気軽にお声がけくださいませ。

M design.PNG

 

2022 / 05 / 19  12:00

旬のそら豆いただきました~ありがとうございます😊

旬のそら豆いただきました~ありがとうございます😊

こんにちは。松川電器です。

お客様から、採れたての「そら豆」をいただきました。

「そら豆」について調べてみると、ミネラル類、ビタミンB群、Cなどをバランス良く含んでいるそうです。ヨーロッパでは世界最古の農作物の1つとも言われていて、日本へは平安時代に伝わったとか。

さっそく、茹でていただきました。(お客様は、茹で方も教えてくださいました😄)

旬の「そら豆」、とてもいい香りがしました。おいしかった~!!

いつもありがとうございます。ごちそうさまでした。

2022 / 05 / 10  13:00

速報です✨!東芝冷蔵庫 連日大好評です

速報です✨!東芝冷蔵庫 連日大好評です

こんにちは。松川電器です。

ゴールデンウイーク前後、冷蔵庫にお客様からのご注文が集中しております。ありがとうございます

今年も,半導体の欠品により生産数不足が懸念されております。

現在, 松川電器では 5月のイベントに加え,「買い替え応援セール」を実施しております。

本日は、東芝冷蔵庫VEGETAのご紹介をさせていただきます。

もっと潤う摘みたて野菜室

うるおい冷気で10日間!鮮度を保つ。

栄養素もアップ!食材を野菜室に入れるだけで、大切な栄養素がしっかり守られます。

使いかけの野菜でも約10日間鮮度がつづきます!

うるおい冷蔵室

チルドルームのような低温に。

庫内全体を約2℃に設定できるので、お肉やお魚などの生鮮食品を冷蔵室のどこにでも保存できます。また、低温かつ高湿度に保てるため、サラダなどはラップなしでもOKです。

氷結晶チルド

 氷のラップで生のおいしさ続く!

東芝だけの技術で長期保存も可能に!【お刺身は約7日間, お肉は約10日, お魚は約7日間保存】

サッと冷却、パッと解凍。使い分けできる2つのモード。ほかの食材が入ったままでもOK。ボタンで切り替えるだけで使えます。速鮮チルドモード:食材の芯まで一気に!「スピード冷却」 解凍モード:旨みと栄養を守る「スピード解凍」

切り替え冷凍室/オートパワフル冷凍

野菜も、お肉も、おいしく冷凍。

快適機能

キッチンライフをもっと楽しく、もっと便利に。

お気に入りの音楽を流して、気分が上がるクッキングタイムを。スマートフォンなどに接続すれば、臨場感あふれるサウンドを冷蔵庫から直接聴けるようになります。高音質なBGMを満喫しながらのクッキングをお楽しみください。

音声でアナウンスするから伝えたい内容が分かりやすい。ブザー音のようなアラームではなく、お子さまや年配の方でも聞き取りやすい音域の「声」で、冷蔵庫の状態をお知らせします。

冷蔵庫をもっとスマートに使いこなす。ご家庭の無線LANに冷蔵庫をつなげるだけで、スマートフォンから様々な操作が可能に。冷蔵庫をさらに便利に使えるようになります。

ご家庭ごとにぴったりな省エネ運転をAIが実現。かってにエコ 冷蔵庫を無線LANにつなぐだけでAIが使用パターンを学習。ご家庭ごとに最適な運転プランを作成し、省エネ運転を実現します。

キッチンで過ごされる時間が,もっともっと楽しいものに変わります!ぜひ,お早目にご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2022 / 05 / 09  05:55

5月のイベント 元気に開催中です🎡

5月のイベント 元気に開催中です🎡

おはようございます。松川電器です。

ゴールデンウイークは、とてもいいお天気でしたね。みなさま、いかがお過ごしでしたか?

さて、松川電器では 現在「5月のイベント」を実施中です。

今月のイベントも、1万円以上お買い上げいただいたお客様に「選んでいただける記念品🎁」をもれなく進呈させていただいております。

お電話やメールでのご注文もたくさんいただいております。詳しくは、当店までお気軽にお声がけくださいませ。

バラの花が咲き誇る5月🌹。今月もすてきな月になりますように。

 

 

1
2024.04.30 Tuesday