松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 03 / 16  10:30

🔎🔎🔎ご依頼大変集中しております~防犯対策~🔎🔎🔎

🔎🔎🔎ご依頼大変集中しております~防犯対策~🔎🔎🔎

おはようございます。松川電器です。

とくに先月以降、多くのお客様からお問い合わせいただいている商品の1つに「防犯カメラ」があります。ここ数年物騒な事件の件数が増えており、ご自宅の安全を守るためにも「防犯カメラ」の設置を検討されています。

1台用から複数台設置まで、環境に合わせたカメラのご提案・設置を承っております。

現在、ご依頼が集中しており、お待ちいただく場合がありますが、まずはお見積りをさせていただきます。

さて、「大決算セール」に連日たくさんのお客様がご来店くださっております。ありがとうございます。

店頭の桜も咲き始めました🌸。みなさまのご来店お待ちしております。

sakura.png

2023 / 03 / 09  16:00

😄😄😄お客様からお声をいただきました😄😄😄4K有機ELテレビ💫💫💫レグザの迫力

😄😄😄お客様からお声をいただきました😄😄😄4K有機ELテレビ💫💫💫レグザの迫力

こんにちは。松川電器です。

本日、4K有機ELレグザX8900Lをお届けしたお客様からメッセージをいただきましたのでご紹介させていただきます。

 

「まず,迫力ある音に感動しました。

 とくに低音の響きには驚きました。

 映像にも奥行きがあるように思います。お部屋の雰囲気にもバッチリでした。

 これから4Kの映像や映画やコンサートなど,さまざまな番組をテレビ見るのが

 とても楽しみです。」

 

こちらのシリーズでは,深いコントラストが生み出す豊かな色彩や迫力のサウンドと美しい映像をお楽しみいただくことができます。今回お客様のご厚意で、実際にお部屋に設置させていただいたときの様子をHPに掲載させていただきました。

お届けした商品をよろこんでいただけることは、私たちにとって最もうれしいことです。この度,炊飯器やホットプレートもご購入いただきました。すべての商品とともに、今後とも長くご愛顧いただきますようお願いいたします。ありがとうございました。

 

現在,「春の大決算セール」実施中でございます。大変ご好評いただいております。

みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

2023 / 03 / 03  07:00

🎎🎎🎎ひな祭りスイーツ🎎🎎🎎

🎎🎎🎎ひな祭りスイーツ🎎🎎🎎

おはようございます。

今日は、3月3日「ひな祭り」です🎎。

松川電器では、「ひな祭り」に向けて、「桜餅」と「桜のケーキ」を作ってみました。

今回も、活躍してくれたのは石窯オーブンレンジです。

30分で、できたての桜餅が12個!桜のケーキも1時間でできました。

お昼はぽかぽかですが、朝晩はぐっと冷え込みます。お体大切に・・・・。

すてきな週末をお過ごしください。

 

 

2023 / 03 / 01  07:00

💛💛💛世界に1つだけのプレゼント💛💛💛

💛💛💛世界に1つだけのプレゼント💛💛💛

おはようございます。松川電器です。

先日、お客様からテディベアをいただきました。

こちらのテディベア、すべてお客様の手作りです。まさに、世界に1つだけのオリジナルテディベアです。

店内に飾らせていただいておりますが、ご来店されたみなさまから「かわいい!!」と歓声です!!

(テディベアの作り方も教えていただきました。私も教えていただきながら作ってみました。ご希望の方には、作り方を教えていただけるとのことです)

思い出の服の生地を使って作ることもできると伺っています。大切な思い出のテディベアになりますね。

ありがとうございました。

今日から3月。暖かい日が続いています。店先のお花も元気に咲き始めました。春を感じます。

今月は、「春の大決算セール」を実施いたします。みなさまのご来店をお待ちしております。

春の店先 花.png

1
2024.05.01 Wednesday