松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 08 / 31  09:00

お野菜の日🥗

お野菜の日🥗

おはようございます。松川電器です。

8月31日、本日は「野菜の日」です。

今年の夏も、たくさんの夏野菜をおいしくいただきました🌽🍅🥒。ごちそうさまでした。

この夏も、たくさんのお客様に、東芝冷蔵庫VEGETA(ベジータ)をお買い上げいただきました。

こちらの冷蔵庫は、ミストチャージユニットのうるおい冷気で約10日間鮮度をキープ!野菜室に1日20回以上も、うるおい冷気を送り込みながら、野菜劣化の原因となるエチレンガスを分解。摘みたてのような鮮度を保ちます。

使いかけの野菜でも約10日間鮮度がつづきますので、ラップなしでも保存OK!切りおきできて便利です!

 

鮮度が気になる使いかけの野菜も手間をかけずにそのまま、使い切り野菜BOXに入れるだけでみずみずしく保存。野菜を最後まで使い切れるので、ムダを減らせます。また、BOX内のバスケットは抗菌仕様のため清潔に使えます。

8月も、ご愛顧いただきありがとうございました。明日から9月の始まりです。

残暑も厳しいようです。お体を大切にされてくださいね。

2022 / 08 / 30  07:30

ライク部長日記📗~海へGO! 8月編~

ライク部長日記📗~海へGO! 8月編~

こんにちは。松川電器 営業部長ライクです。

いつも、お店にきていただいてありがとうございます。

僕は この間 また海に連れて行ってもらいました🎽。8月ももうすぐ終わります。夏の最後に、大好きな

海に連れて行ってもらって とってもとってもうれしい1日でした。 

先輩のガブ先生の泳ぎを見て泳いだら、前よりどんどん泳げるようになりました!!!

なかなかの泳ぎでしょう😁?今回は、ペットボトルを拾ってきました🍼。

写真や動画も とってもらったのでぜひ見てください。(下の👇YouTubeの動画をクリックしてください)

今日、8月30日は「ハッピーサンシャインデー」です。「ハッピー(8)サンシャインデー(30)」という語呂合わせが、日付の由来になっているそうです。太陽のような明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる日です😀。いい一日になりますように。

                                     Like

2022 / 08 / 11  15:00

お客様にいただいたメッセージをご紹介いたします😄😄Salon Sense300ドライヤー

お客様にいただいたメッセージをご紹介いたします😄😄Salon Sense300ドライヤー

暑中お見舞い申し上げます。松川電器です。

今日は「山の日」です。連日、たくさんのご愛顧いただきありがとうございます。

本日も、お客様にいただいたメッセージをご紹介いたします。

先日、Salon Sense300をご購入いただきました。

ドライヤーnew.PNG

こちらの商品は プロ用ヘアケアメーカーとのコラボレーションモデルとなっております。

商品の特徴は、次のとおりです。

 

●長寿命BLDCモーター

(ドライヤーのために開発された、約20,000時間という高い耐久性を持つ、特許取得のブラシレスDCモーターを搭載)

●マイナスイオン     ●5段階風量調節    ●3段階温度調節         

 紫外線の影響が気になるこの季節。夏の強い日差しで、髪のパサつきが気になりますよね。

お客さまからもメッセージをいただきましたが、マイナスイオン機能搭載のヘアードライヤーで、髪をケアし

ながらご使用いただくことができます。ご好評いただき、スタッフ一同とてもうれしいです😊。メッセージ

をいただきありがとうございました。

さて、当店では ドライヤー・ヘアアイロン・ネイルポリッシャー・機能性シャワーヘッド・美顔器・電気シ

ェーバー・電気歯ブラシなどの理美容家電に加え、オゾン除菌消臭機・空気清浄機・血圧計・マッサージャ

ー・電気ベッドなどの健康用品も扱っております。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

今年もお盆の時期を迎えます。まだまだ暑い日が続いておりますが、どうぞご自愛専一にお願い申し上げま

す。

2022 / 08 / 05  06:00

お客様にいただいたメッセージをご紹介いたします😄😄REGZA最新テレビX9900L&エアコンDRシリーズ

お客様にいただいたメッセージをご紹介いたします😄😄REGZA最新テレビX9900L&エアコンDRシリーズ

おはようございます。松川電器です。

本日は、お客様からいただいたメッセージをご紹介いたします。お客様のご厚意により、お部屋のお写真も掲載させていただいております。温かいメッセージにスタッフ一同感激しております。ありがとうございます。

この度、お買い上げいただきましたREGZA最新テレビX9900Lは「レグザ有機史上、最高峰モデル」となっております。高画質はもちろんのこと迫力あるサウンドも魅力の1つです。またタイムシフトマシンも搭載しております。家電業界関係からも様々な賞を受賞しております。

レグザメッセージ.PNG

エアコンDRシリーズは、「空気清浄機能や省エネ性にも優れた大人気ハイスペックエアコン」です。東芝は無風感ルーバーの採用で風の質を変化させ、冷風を感じにくくさせる冷房を実現しております。

エアコンメッセージ.PNG

 

お客様のご家庭で、この度ご購入いただいた電化製品がお役に立てますこと、スタッフ一同、心より願っております。ありがとうございました。

2022 / 08 / 02  06:30

夏のごちそう~🌽🥒🍆🍅

夏のごちそう~🌽🥒🍆🍅

おはようございます。松川電器です。

厳しい暑さが続いております。みなさまお元気ですか?

今朝の朝ごはんは 炊きたて「とうもろこし🌽ごはん」です。(炊飯器のタイマーを6:00にセットしておきました😀)

先日、「とうもろこしごはんを作るときは、芯ごと炊き込むと芯から甘みたっぷりのダシが出るよ」と教えていただきました。今回は、芯も一緒に炊飯器に入れてみました。とってもおいしかったです。今日も、朝から元気いっぱいスタートです。

連日、お客様方から、きゅうり、ナス、オクラ、トマト、ゴーヤなど たくさんの夏野菜をいただいています。夏野菜の鮮やかな色や香りにも、元気をいただいています。新鮮なお野菜、ごちそうさまです。

熱中症警戒アラートも発令されております。暑さ厳しい毎日、エアコン等をご活用いただきどうか自愛くださいませ。

夏野菜.jpg

 

 

 

 

1
2024.05.01 Wednesday