松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 12 / 31  21:30

「⏳50年目⏳」今年もご愛顧いただきありがとうございました

「⏳50年目⏳」今年もご愛顧いただきありがとうございました

こんばんは。松川電器です。

大晦日の夜、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

当店は,2022年をもちまして,創立50 周年を迎えることができました。

 

これもひとえに皆様方の厚いご支援と温かい激励の賜と、心から御礼を申し上げます。

 

50周年にあたり、たくさんの方々にお祝いのお気持ちをいただきました。本当にありがとうございま

した。

 

これを機に,いま一度創業の精神に立ちかえり邁進いたします。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

                                  

                                 松川電器株式会社一同

 

 

 

 

2022 / 12 / 05  13:24

いつもありがとうございます~🏅🏅🏅お買い上げBEST3🏅🏅🏅

いつもありがとうございます~🏅🏅🏅お買い上げBEST3🏅🏅🏅

いつもありがとうございます。松川電器です。

12月に入り、寒さの厳しい日が増えましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、松川電器お買い上げ🏅🏅🏅BEST3🏅🏅🏅のご紹介です。

BEST1は「エアコン」です。寒さ厳しい日々が続いております。東芝エアコンなら、省エネでありながら快適性も守ってくれます。日あたり(明るさ)センサーが日差しをチェックして、運転を自動で制御します。また、左右ワイド方向や左・右方向など、ゾーンを固定した吹き分けが可能。お部屋の右側だけに固定するなど、効率的に室温を調整できます。

BEST2は「REGZAテレビ」です。現在、「REGZA⚽最大10万円キャッシュバックキャンペーン」に多くのお客様がチャレンジくださいまして大変ご好評いただいております。お買い求めいただきましたお客様から、映像の美しさや迫力ある音質にうれしいご感想をたくさんいただいております。

BEST3は「コードレスクリーナー」です。握りやすく、操作しやすい「らくわざフリーグリップ」を採用。手元の動きにヘッドの向きが連動する「スイング運動」で、方向転換がラクにでき、小回りの効いたお掃除ができます。 パワフルな吸引力が持続するのも人気の理由です。「からみレス自走ヘッド」搭載でからみにくい構造になっており、お手入れも簡単で、目詰まりするプリーツフィルターがないからゴミ捨てごとのチリ落としや水洗いの必要がありません。

詳しくは当店までお気軽にお声がけくださいませ。

寒さ厳しい折❄️❄️、お体ご自愛ください。

 

1
2024.04.30 Tuesday