松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 04 / 21  15:00

最初に発明したのは・・・・💡

最初に発明したのは・・・・💡

こんにちは。松川電器です。

突然ですが、「魚群探知機」「レトルトカレー」「シャープペンシル」「自動改札機」「インスタントラーメン」「冷却ジェルシート」「使い捨てカイロ」「CD」「乾電池」「温水洗浄便座」「青色LED」「電気炊飯器」などなど。これらは、日本人が発明したもののリストです。グリーンの色に関連した商品については当店でお取り扱いしております。                  さてさて 本日、この中から当店が4月におススメするのは【火・米・水にまでこだわりぬいた東芝最高級モデルの炊飯器】です。

実は・・・。日本初の自動式電気釜を作ったのは東芝なんです。

今回 新発売の炊飯器RC-10ZWTは全てカラータッチ液晶で操作がわかりやすいのも特徴の1つです。これも業界初です。火・米・水にまで、とことんこだわりぬいて、極上のごはんを炊き上げてくれます

店頭にご用意しておりますので、機能の1つ1つを実際に見ていただくことができます。

しかも!!この機会にご購入いただいたお客さまにはもれなく「ひとめぼれ5kg」と「こだわりの6銘柄米×2kg」の合計17kgをドドーンとプレゼントさせていただいております。お早目にお声がけくださいませ。

新年度がスタートして3週間。GWが近づいてきました。お元気でお過ごしください。

炊飯器2.PNG

炊飯器3.PNG

2022 / 04 / 07  09:00

炊飯器キャンペーン🎡お米5kg 広島名産釜めしの素プレゼント

炊飯器キャンペーン🎡お米5kg 広島名産釜めしの素プレゼント

おはようございます。松川電器です。本日 入学式を迎えられたみなさま、ご入学おめでとうございます🎉。

春爛漫!今日もとてもいいお天気です。

さて 現在 当店では「炊飯器キャンペーン」を実施中です。

対象機種をお買い上げいただいたお客様に【国産ブランド米5kg】【広島名産釜めしの素】をプレゼントいたします。

店頭にも展示しております。どうぞお立ち寄りくださいませ。

 

2022 / 04 / 04  09:00

2022年春 売り上げランキング🎇

2022年春 売り上げランキング🎇

おはようございます。松川電器です。

たくさんの花が咲き、桜の花もきれいですね。

さて2022年春【3月中旬から現在】の売り上げランキングをご紹介いたします。

テレビREGZA冷蔵庫VEGETAエアコン大清快 ご好評いただいております。

また、洗濯機ZABOONも人気商品の1つです。

連日、お電話でのご依頼もたくさんいただいております。ありがとうございます。

2022 / 04 / 01  09:00

50周年を迎えることができました🌷🌷🌷🌷🌷ありがとうございます

50周年を迎えることができました🌷🌷🌷🌷🌷ありがとうございます

新年度がスタートしました。おはようございます。松川電器です。

2020年春。松川電器は50周年を迎えることができました。

これまでご愛顧を賜り、本当にありがとうございました。

また、支えてくださったたくさんの方々に感謝申し上げます。

今年度は、50周を記念したイベントも計画しております。

これからも、「心と電気の通じる店」をモットーに一歩ずつ歩んでまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

1
2024.05.01 Wednesday