松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 11 / 30  14:26

📗📗春日小学校のみなさん、松川電器にようこそ📘📘~📕📕町探検📚📚~

📗📗春日小学校のみなさん、松川電器にようこそ📘📘~📕📕町探検📚📚~

こんにちは。松川電器です。

先日、春日小学校2年生のみなさんがお店に来てくださいました。

事前に先生からお手紙をいただき、松川電器一同 楽しみにしておりました。

当日、みなさんからたくさん質問をしていただいたり、松川電器からのクイズにも答えていただきまし

た。

元気な声や、笑顔に元気をいただきました。

温かいメッセージもいただき、とてもうれしい体験をさせていただきました。

後日、先生からお写真を送っていただきました。HPでご紹介させていただくことも許可していただきま

したので、本日はHPに掲載させていただきます。

また、機会がありましたら、ぜひお店に来てくださいね。

 

 

 

2022 / 11 / 17  05:30

🎄🎄🎄🎄🎄お店はクリスマス🎄🎄🎄🎄🎄

🎄🎄🎄🎄🎄お店はクリスマス🎄🎄🎄🎄🎄

おはようございます。松川電器です。

早いもので、2022年もあと1か月半となりました。

冬の気配です。

電気毛布・こたつ・あんか・電気ストーブなど各種あったか家電に加え、加湿器や空気清浄機もご用意しております。

また、これからの季節、電気代を節約してくれる省エネタイプのエアコンもご好評いただいておりま

す。空気清浄機能・お掃除機能などを搭載したモデルも大人気です。

くわしくは当店までご相談くださいませ。今年も店頭・店内をクリスマスモードにして、みなさまのご

来店をお待ちしております。

2022 / 11 / 11  11:11

🔌🔋🔌🔋11月11日🔌🔋🔌🔋

🔌🔋🔌🔋11月11日🔌🔋🔌🔋

本日2回目の更新です。

こんにちは。松川電器です。

日本記念日協会によると、本日11月11日の記念日は54件もあり、10月10日と並んで「最も記念日の多い日」だということです。

📗サッカーが11人対11人で行うスポーツであることから「サッカーの日

⚽⚽トップページでもご案内中ですが、REGZAはサッカーワールドカップの公式スポンサーです。

現在10万円キャッシュバックキャンペーン実施中です⚽⚽

📗「1111」が麺の細長いイメージにつながることから「麺の日」

📗靴下を2足並べた時の形が11 11に見えることから「靴下の日」

📗「1111」がもやしを4本並べたように見えることから「もやしの日」 などなど・・・。

 

さて、数ある記念日の中から 本日松川電器がご紹介したい記念日が2つあります。

1つ目は🔋🔋「電池の日」です。乾電池の+-を「十一」にみたてて、「電池についての正しい知識と

理解を広め、常に正しく使ってもらおう」ということから制定されています。

2つ目は🔌🔌「配線器具の日」です。コンセントの差込口の形状を「1111」に見立て、「秋の火災予

防週間」の期間中であることから制定されています。

乾電池に関しましては、当店スタッフが随時携帯しております。また、コンセント周辺も定期的にご覧

いただき、ご不安に思われる点など、お気軽にご相談ください。

それでは 本日もよい一日をお過ごしください。

 

 

2022 / 11 / 11  05:00

🥰🥰🍽️オーブンの力~オーブンってほんとに便利なのか⁈~🍝🤗🤗

おはようございます。松川電器です。

今朝は、最近東芝石窯ドームオーブンレンジで作ったメニューをご紹介します。

まず、「焼き芋」です。先日いただいたサツマイモ。こちらのオーブンレンジには たくさんのメニュ

ーが搭載されております。

タッチパネルをポンポンと押すだけで、おいしい焼き芋が自動でできあがります。「焼き芋」はもちろ

ん、「ふかし芋」「スイートポテト」「天ぷら」「鯛と根菜の梅風味グリル」「さつま芋のドフィノア

風」のメニューも搭載です。(ドフィノア?調べました・・・フランスのグラタンです(笑))

焼き芋.png

つぎに、「サーモンとほうれん草とキノコのパイ包み焼き」です。時間がかかりそうなこちらのメニュ

ーも、料理開始後25分で食卓に並べることができました。

パイ包み焼き.png

どちらのメニューも、オーブンレンジに入れたらおまかせです。その間のお時間を、ほかのことに使っ

ていただくことができます。

一見、「むずかしそう」「大変そう」と言われるオーブン料理ですが、実はお片付けも含めて「と~っても便利」です。

実際に、ご購入されたお客様から「今まで電子レンジでチン🤭しか使ってなかったけど(笑)、オーブ

ン使って今までうちでは作ったことない料理も作ってる🥰」とのお声もいただいています。

オーブン機能は、便利です!詳しくは、当店までお気軽にお声がけくださいませ。

2022 / 11 / 09  15:00

REGZAはFIFAワールドカップ公式スポンサーです⚽⚽⚽最大10万円キャッシュバックキャンペーン

REGZAは

こんにちは。松川電器です。

秋も深まってまいりました。昨夜は、天体ショーを楽しまれた方も多いのではないかと思います。

さて、2022 FIFAワールドカップ(FIFA World Cup)が、いよいよ11月20日から12月18日

にかけてカタールで開催されます。

REGZAは、ワールドカップの公式スポンサーです。

この度、最大10万円キャッシュバックキャンペーンを展開中です。

前回のキャッシュバックキャンペーンも、お客様に大変ご好評いただきました。

詳しい内容は、お気軽に当店までお問合せください。

1
2024.04.30 Tuesday