松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 10 / 25  07:00

幸せなLikeライク🍁ライクの名前の由来🍁🍁🍁🍁

幸せなLikeライク🍁ライクの名前の由来🍁🍁🍁🍁

おはようございます!松川電器です。

爽やかな秋風が心地よい季節です。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この季節は、当店の看板犬(いえ、営業部長です🤭)ライクもお気に入りで、過ごしやすいようです。

ところで、先日 お客様から「ライクって、どうしてそういう名前なの?というご質問をいただきました。

ライクは、「ライちゃん」とも呼ばれておりますが、フルネームは「松川ライク」と申します。

ライクは、英単語の like(好き)に由来します。「みんなに好かれますように・・・・」という願い

こめた名前です。実は、ライクは1代目・2代目も同じ名前で、現在のライクは3代目になります。

先日、ライクの大好きな先生が、秋の風景の中でライクの写真を撮ってくださいました。素敵な写真を

たくさんありがとうございました。 

お店に会いに来てくださる方々、散歩をしていると手を振ってくださったり声をかけてくださる方、   

っしょに遊んでくださる方、ほんとうにたくさんの方々にかわいがっていただいています。

日々とっても幸せなライク😊です。

🍁 秋の風景が美しい季節です。みなさま、お元気でお過ごしくださいませ。

秋 ライク2.png

 

 

 

 

2022 / 10 / 21  05:55

🍰🍬今年の秋も東芝石窯ドームオーブンで作ってみました🎂🍬🧁🍰

🍰🍬今年の秋も東芝石窯ドームオーブンで作ってみました🎂🍬🧁🍰

おはようございます。松川電器です。

今年の秋も、東芝石窯ドームオーブンレンジでおやつを作ってみました。

こちらのオーブンレンジは、お料理だけではなく お菓子作りに大活躍です。

シフォンケーキ・デコレーションケーキ・チーズケーキなど、さまざまなケーキづくりもおうちで簡単

にお楽しみいただけます。やわらかな口あたりのプリンもおまかせです。 

料理教室でもご採用いただいている東芝石窯ドーム加熱水蒸気オーブンレンジ

詳しくは当店までお気軽にお問い合わせください。

 

 

2022 / 10 / 19  23:55

Happy Halloweenお店もライクもハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃

Happy Halloweenお店もライクもハロウィン🎃🎃🎃🎃🎃

こんばんは。松川電器です。

今月31日は、ハロウィンですね。

松川電器でも、ハロウィンのデコレーションをしてみました。ライク営業部長もハロウィンの仮装をしてみました。

【途中、ハロウィンの風船と対決を始めましたが(笑)】

さて、松川電器では、現在「秋の大感謝祭」を行っております。

お買い上げ商品に応じて、すてきな記念品🎁をお渡ししております。

毎回、ご好評いただいております「大感謝祭」!詳しくは、当店までお問い合わせくださいませ。

(注)🎃ハロウィンのおばけは出ませんので、安心してご来店ください😊。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

ハロウィン 店.png

2022 / 10 / 03  00:00

50周年記念企画✨エコキュートお買得キャンペーン✨

50周年記念企画✨エコキュートお買得キャンペーン✨

おはようございます。松川電器です。

Time really flies⌛! 時の経つのは早いもので、2022年もあと3ヵ月となりました。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、当店では50周年記念企画の1つといたしまして「エコキュートお買得キャンペーン」を実施しております。

電気給湯器をエコキュートに買い替えられた場合、無理なく光熱費の削減ができます。

最近のエコキュートは、機能が大きく進化しております。

🛁給湯圧力が大幅アップ シャワーも爽快・湯はりもスピーディ・2か所同時給湯でも快適です!

🚿フルオートタイプ ボタンひとつですべておまかせです!

🛁快適な入浴をサポート温浴タイム お好みの湯温モードがリモコンで簡単にお選びいただけ、温度を一定に保ちます!

🧼お家で温泉気分を満喫 各種入浴剤に対応

🌏夜間電力を活用して光熱費を大幅に節約

🛁ふろ配管洗浄  配管のお手入れもラクラク

進化したエコキュート、この機会にご検討くださいませ。現在、ご成約3大特典をご用意し、当店特別価格にてご提供させていただいております。

お見積り・シュミレーションも承ります。

現在、お問い合わせが集中しておりますので、この機会にご一考いただき、お声がけいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

 

 

 

1
2024.05.01 Wednesday