松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2023 / 11 / 24  10:00

🟢速報です🟢エアコン・エコキュートがとても売れています!

🟢速報です🟢エアコン・エコキュートがとても売れています!

おはようございます。松川電器です。

速報です🏅🏅🏅🏅🏅

現在、当店では「エアコンとエコキュート」にたくさんのご注文をいただいております。連日のご愛顧、ありがとうございます。

「エアコン」は、省エネプレミアムモデルにご注文が集中しております。

エアコンをつけた時から、効率的な運転がスタート。
日差しを感知してパワーを調整する「日あたり節電」や心地よい風で体感温度を下げる「節電冷房」など、さまざまな省エネ機能が消費電力を抑えます。
暑さや寒さを我慢せず、電気代も節約。
より一層の省エネが必要な時代の暮らしに、それが「東芝エアコン大清快」のこたえです。

下取りキャンペーン.png

「エコキュート」は、ご家庭のご要望に合わせて、さまざまなラインアップをご紹介しております。

1日のお疲れを癒していただき、お風呂の時間がもっと快適で楽しくなるようご提案いたします。

 

ぜひ、お気軽にお声がけくださいませ。

 

 

2023 / 11 / 02  10:00

エアコン💴💴キャッシュバックキャンペーン💴💴のお知らせ

エアコン💴💴キャッシュバックキャンペーン💴💴のお知らせ

おはようございます。松川電器です。

11月になりましたが・・・暑い🤔。去年の今頃、どんな服装だったかな?と思うくらいの天候です。

店頭の「マンデビラ」「ブーゲンビリア」も夏からずっと赤い花を咲かせてくれています。

でも、その近くで毎年秋に会える「コムラサキ」の紫色の果実も見えます。

そして、なんと「🌸桜」も咲きました。

秋の花.png

さて、今年の夏、たくさんのお客様にご購入いただきましたエアコン。この秋もご好評いただいており

ます。

このたび、対象東芝エアコンご購入「もれなくもらえる!キャッシュバックキャンペー

ン」を実施しております。対象機種は、「大きな省エネ」「清らか空気」「快適空調」を特徴とし、

「楽ダストボックス」「空清みはり」「無風感空調」などの特許技術機能搭載N-DRシリーズ

す。この機会に、ぜひご検討くださいませ。

例年にない天候に加え、気温差の大きい日々です。来週は、少し天候もご機嫌が悪くなり、そのあとで

少しずつ気温が下がっていくようです。お体ご自愛くださいね。

 

 

 

2023 / 11 / 01  11:01

🐕🐕🐕🐕今日は僕たちの日~暖房器具も登場🐕🐕🐕🐕

🐕🐕🐕🐕今日は僕たちの日~暖房器具も登場🐕🐕🐕🐕

こんにちは🐕🐕🐕🐕。松川電器 営業部長ライクです。

今日 11月1日は「わん わん わん」の語呂合わせで「犬の日」です。

爽やかな秋晴れの日🍁🍁が続いています。

散歩をしていても気持ちがいいです。秋風に吹かれながらのお昼寝も最高です!

歩いていると「ライク~」と声をかけてくださる方、車から手を振ってくださる方、あたまをなでてく

ださる方、お店に来てくださる方、とってもうれしいです。

朝と夜は寒くなってきました。松川電器では「暖房器具」も店頭に並び始めました。

今年も、営業部長🐕おすすめのあったか暖房器具や、加湿器、空気清浄機などご用意しています。

みなさまのご来店をお待ちしております。体に気をつけてくださいね。

                             松川電器株式会社

                             営業部長 Like(ライク)🐕

1
2024.04.30 Tuesday