松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 06 / 22  23:55

F様邸完成🎇 お写真ありがとうございました

F様邸完成🎇 お写真ありがとうございました

こんばんは。松川電器です。

先日よりご依頼いただいておりましたF様邸のリフォーム施工を完了させていただきました。

F様がお写真を届けてくださいました。

外壁をご覧になったご近所様が「ええのしたなぁ😄」と言ってくださったと伺いました。

また F様は今回のリフォームでペアガラスの窓を採用されました。静かになったと言われていました。防音効果はもちろん断熱効果もあります。

トイレもリフォームされ、とてもお洒落な壁紙を取り入れられています。

F様 ご依頼いただきありがとうございました。

当店では、新たにプロの建築屋さんM-designさんと協力して、築10年以上経過したお住いのお悩みを外壁塗装でズバリ解決させていただきます!

お見積り・ご相談は無料です。

お住いのお悩み等、お気軽にお声がけくださいませ。

M design.PNG 

WC2.PNG

 

2022 / 06 / 15  23:55

ライク部長日記📗~海へGO!編~

こんばんは。 松川電器 ライクです。いつも お店に来ていただいてありがとうございます。

Swimming is fun.PNG

 

僕は この間 海に連れて行ってもらいました🎽。大好きなみんなといっしょに行けて 

とってもとっても  楽しい1日でした。

前に 初めて海に入ったときは どきどきしてうまく泳げなかったけど 今回は・・・・😄!

なかなかの泳ぎだと思います!気持ちよかったです。

写真や動画も とってもらったのでぜひ見てください。(👇YouTubeの動画をクリックしてください)

梅雨になりました。夏になって また海に行けるといいな~。

みなさん 体に気をつけてください。また 会いに来てください。 待ってます。

                             松川電器 営業部長

                               Likeライク

 

 

 

 

 

2022 / 06 / 13  05:00

お料理🍎をしながら 音楽を聞いたり、歌ったり、踊ったり⁈ 

お料理🍎をしながら 音楽を聞いたり、歌ったり、踊ったり⁈ 

おはようございます。松川電器です。

もうすぐ梅雨入りの予想です。みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は ご好評いただいている冷蔵庫VEGRTAから 便利な機能をお伝えいたします。

【VEGETAは 当店売り上げBEST3に連続ランクインしております】

VEGETAは 「うるおい冷気で野菜の鮮度をキープする摘みたて野菜室」「東芝だけの機能で長期保存も可能な氷結晶チルド」など 高い評価をいただいております。加えて 便利な機能の1つに「業界初 Bluetoothを搭載したスピーカー」があります。キッチンでお料理をしながらお好きな曲を聞いたり、歌ったり、踊ったり⁈。楽しみながらお料理をしていただくことができます。

ほかにも 冷蔵庫を無線LANにつなぐだけでAIが使用パターンを学習します。

●ご家庭ごとに最適な運転プランを作成し、省エネ運転を実現します。

●スマートフォンから様々な操作が可能に。冷蔵庫をさらに便利に使えるようになります。スマートスピーカーと会話する感覚で食材リストを作成できます。買い物リストや常備食品リストを活用して、買い忘れや重複買いを防ぎ、食品ロス防止にも役立ちます。

●「みまもり機能」設定した時間帯の扉開閉状況からお子さまの帰宅も外出先から確認できます。

「運転状況確認」庫内の設定、製氷用タンクの水切れなどをチェックできます。

「おまかせ検索」食材リストを更新しておくと、冷蔵庫にある食材を使ってつくれるレシピをIoLIFEが提案します。

その他 まだまだたくさんの機能がついたVEGETA 使いやすさの面でも抜群です。ぜひ当店にてご覧ください。

 

 reizouko music.PNG冷蔵庫 つかいやすい.PNG

 

 

2022 / 06 / 06  05:30

6歳の6月6日

6歳の6月6日

おはようございます。松川電器です。

昨日からの雨降りです☂。店頭では、いろんな色の紫陽花が咲いています。

今年も 梅雨に備えて 除湿器、乾燥機、オゾン除菌・消臭機などをご用意しております。

ぜひ、お早めにお声がけください。

さて、今日は6月6日

昔から、芸事の稽古始めは6歳の6月6日にすると上達するといわれているそうです。ですから、今日は「楽器の日」「いけばなの日」「邦楽の日」などに制定されているとか。

6歳の6月6日! 6歳! ライク・・・6歳だ。 今日は6月6日!!

ライク、何か始めましょう!これからライクと相談して決めてみようと思います🙄。

湿度の高い1日。お元気でお過ごしください。

Rainy season.PNG

 紫陽花.PNG

 

 

1
2024.05.01 Wednesday