松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 08 / 31  20:00

8月のBest 2をお知らせします。🎇🎇

8月のBest 2をお知らせします。🎇🎇

こんばんは。松川電器です。

今日は8月31日。

8月、当店でお買い上げいただいた商品のベスト2をお知らせします。

まずは、ナンバー2の発表です🎈。「テレビ」です。

そして、ナンバー1は・・・🎈。「エアコン」でした。

 

今月は、暑さの厳しい日々から一転して、中盤から長雨が続き青い夏空に会えない日々が続きました。

また、コロナ禍で不安な日々が続いております。

来月以降、穏やかで温かい気持ちになる日々が訪れますように。

今月も、ご愛顧いただきありがとうございました。

2021 / 08 / 29  03:00

東芝テレビREGZAのタイムシフトマシンとは・・・・・⏩⏩⏩

東芝テレビREGZAのタイムシフトマシンとは・・・・・⏩⏩⏩

おはようございます。松川電器です。

連日ご購入いただいております東芝テレビREGZAレグザですが、とくにタイムシフトマシン機能は、大変ご好評いただいております。

放送後に番組表を見て「録画しとけばよかった・・・😥」というご経験はございませんか?

「昨日の番組で放送してたよ。」というお友達のお話を聞かれて、「見たかった・・・😫」というご経験はございませんか?

東芝テレビREGZAタイムシフトマシンならば、「過去番組表」の全番組が放送時間に関係なくご視聴いただけます。

詳しくは、当店スタッフまでお声がけくださいませ。

 

 

 

2021 / 08 / 28  09:00

お客様からメッセージをいただいております④😄😄😄😄

お客様からメッセージをいただいております④😄😄😄😄

おはようございます。松川電器です。

連日、ご好評いただいております東芝テレビREGZAにつきまして、お客様方からメッセージをいただきました。

今後とも、お客様からのメッセージをお待ちしております。ありがとうございました。

レグザ.PNGレグザ2.PNG

2021 / 08 / 22  08:55

Sturgeon Moon スタージョンムーンに向かって🌕

Sturgeon Moon スタージョンムーンに向かって🌕

 

おはようございます。松川電器です。

昨日の夕方、久しぶりに少し青空を見ることができました。うれしくて思わず写真を撮ってしまいました。

そして・・・。夜10時ごろ、空を見ると明るいお月様が!とても明るくて丸いお月様。SNSを使って、友人たちと各地の月の様子を交流しました。

 

本日822日は満月で、8月の満月は「スタージョンムーン(Sturgeon Moon=チョウザメ月)」と呼ばれるそうです。

 この名前は、アメリカ先住民の風習に由来するもので、ネイティブアメリカンが魚の王様として北米五大湖でよく獲っていたチョウザメが8月に成熟期を迎え、漁が最盛期を迎えたことに由来するとされています。

 

2021年のスタージョンムーンは、今夜2103分に最大を迎えます。お天気は、雲が多いようですが、少しでもお月様が見られるといいですね。引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される日々です。お月様に向かって、一日でも早い収束を願わずにはいられません。

2021 / 08 / 19  19:00

調理家電キャンペーンのお知らせです😋~おいしいお米をプレゼント~

調理家電キャンペーンのお知らせです😋~おいしいお米をプレゼント~

こんばんは。松川電器です。

長い間、大雨やぐずついたお天気が続いています。太陽の日差し🌞や青い空が、なつかしくも思えます。このような天候の折は、なかなか元気が出ませんね。

夏の疲れが出ないように、しっかりごはんを食べて、エナジーチャージ💪💪💪しておきたいですね。

さて、本日は「調理家電キャンペーン」のお知らせです。

「オーブンレンジ・炊飯器」などの調理家電を30,000円以上お買い上げいただいたお客様に、

  なんと!!【こしひかり5㎏】をドド~ンとプレゼントさせていただきます。

炊き立てご飯で卵かけごはん。😋。炊き立てご飯とお味噌汁😋。炊き立てご飯にお漬物😋。炊き立てご飯に焼き鮭😋。

炊き立てご飯と煮物😋。炊き立てご飯と・・😋😋😋

今後、オーブンレンジや炊飯器レシピのご案内もさせていただきます。もしも、みなさまのおススメレシピがごさいましたら、お知らせくださいね

 

 

1 2
2024.04.30 Tuesday