松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 09 / 14  07:07

食いしん坊の日🍙

食いしん坊の日🍙

おはようございます。松川電器です。

今日 9月14日は 「く(9)い(1)し(4)んぼう」の語呂合わせから、「食いしん坊の日」に制定され

ています。「食事をおいしく楽しくすることを心掛けること」「食材や食事をつくってくださる方に感謝

忘れい」という意味が込められているそうです。

まだまだ暑い日が続いていますが、秋の気配も感じられます。

秋の果物やお野菜に加え、「新米」の文字も目にするようになりました。

おいしいごはんを食べて、残暑を乗り切っていきましょう。

 

 

 

2022 / 09 / 07  07:05

9月7日 クリーナーの日👨‍🦯

9月7日 クリーナーの日👨‍🦯

おはようございます。松川電器です。

9月になりました。朝夕は、少しずつ涼しくなりましたね。夜になると、かわいい虫の声も聞こえてきます。

さて、本日9月7日は、「ク(9)リーナ(7)ー」の語呂合わせから、「クリーナーの日」です。

クリーナーと言えば、東芝掃除機VC-CLX516新登場です!🚩特徴です!

🚩「からみレス自走ヘッド」は特殊編み込み加工した「からみレスブラシ」により、からみの原因となる根本に髪の毛などが入り込まず、からみにくい構造になっています。

🚩自走でお掃除ラクラク。フローリングもじゅうたんもしっかりゴミが取れます。

🚩「ピカッとライト」は取り外し可能な付属品なので、ハンディでも使えて便利です。

🚩握りやすく、操作しやすい「らくわざフリーグリップ」を採用。手元の動きにヘッドの向きが連動する「スイング運動」で、方向転換がラクにでき、小回りの効いたお掃除ができます。

🚩気筒の気流が、チリや花粉などの微細な粒子まで分離し、 排気清浄フィルターの目詰まりを抑えるので、 パワフルな吸引力が持続します。

🚩目詰まりするサイクロン部のプリーツフィルターをなくした軽量フィルターレスサイクロン目詰まりするプリーツフィルターがないからゴミ捨てごとのチリ落としや水洗いの必要がありません。

デビュー記念キャンペーンとして、期間中お買い上げの方に、もれなくバッテリーをプレゼント🎁させていただきます。

詳しくは、当店までお気軽にお問い合わせください。

 

 

1
2024.04.30 Tuesday