松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 07 / 16  05:55

虹の日🌈  

虹の日🌈  家電

おはようございます。松川電器です。

7月16日は、「ナナイロ」の語呂合わせで「虹の日」と制定されているそうです。

このところ、不安定な空模様の日が続いています。

最近は、急な雨に「お洗濯もの干して来たのに~👕」というお声を耳にすることもあります。

先日 プロが本音でテストする家電専門誌「家電批評」で、白物家電の王道である、ドラム式洗濯機と冷蔵庫の両方で

東芝製品が1位を獲得しました。

洗濯機🎇に関しましては、洗浄効果を高めるウルトラファインバブルにマイクロバブルを組み合わせ、汚れの再付着も防止。

結果、一番配点の高い洗浄力で高得点を獲得しました。それ以外の乾燥性能や使い勝手などでも順調に得点を獲得し、ほとんど

のテストで上位にランクインしたそうです。

冷蔵庫🎇に関しましては、野菜室の鮮度機能で最高評価を獲得したことが勝因となりました。もちろん、野菜室以外の庫内の

保持テストでも高得点を獲得し、使い勝手においても好成績。食材に気を遣うことなく、常に最適な状態で保存できるの

で、家事を効率よく行いたい人の味方になってくれること間違いありません・・とのことです。

洗濯機・冷蔵庫ともに、大変ご好評いただいておりますが、全国的に家電品薄の恐れがありますのでお早めにお声がけくださ

いませ。

 

今日は、虹の日

ハワイのことわざに「No Rain☂, No Rainbow🌈(雨が降らないと虹は出ないよ。つらいことがあっても、そのあとにはき

っといことがあるからね。)」とありますが、元気で爽やかな夏の日々が過ごせるよう願うばかりです。

 

 

 

2022 / 07 / 01  05:30

速報です✨✨✨エアコンのご注文集中しております✨

速報です✨✨✨エアコンのご注文集中しております✨

おはようございます。松川電器です。

連日、たくさんのお客様にエアコンをご購入いただき、誠にありがとうございます。

昨今、折からの世界的な半導体不足で供給が不安定なこともあり、家電製品の品薄状態が報道されております。

現在 当店では在庫をご用意しております。ぜひとも お早めにお声がけください。

猛暑のため気温が上昇しております。室内は40℃に迫る日もございます。エアコンの適応畳数は、ワンランク上をおすすめしています。

夏の電力不足も話題となっております。東芝エアコン【大清快】なら、「時間やシーンに合わせて運転を自動で制御できる機能」で夏の省エネにピッタリです!「自動お掃除機能」「空気清浄機」などが付いた機種もございます。

お気軽にご連絡くださいませ。

 

 

1
2024.04.30 Tuesday