松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 07 / 21  10:00

お客様からメッセージをいただいております②😄😄

お客様にいただいたメッセージをご紹介いたします😄😄

おはようございます。松川電器です。

連日、猛暑の中ご来店いただきありがとうございます。

また、たくさんのお客様にメッセージをいただいております。お客様のお声で、私たちがあらためて勉強させていただくことがたくさんあります。

本日は、「エコ給湯」と「Osterブレンダー」にいただいたメッセージをご紹介いたします。

エコ給湯.PNG

「エコ給湯」は、業界で唯一湯はり水路に銀イオン発生ユニットを搭載しています。銀イオンは、細菌の細胞に吸着し、増殖を抑えるため、高い除菌・防臭効果を発揮します。毎日使うものに清潔性や快適性、安全性を求める声がより高まる今、銀イオンの利用はその除菌・防臭の効果から広く期待されています。地球環境にも優しく、省エネ機能も搭載です。

oster.PNG

「Osterブレンダー」は、人気商品の1つです。ゴーヤなどの夏野菜で毎日スムージーを作ってらっしゃるお客様方から、レシピを教えていただいています。親子で色違いをご購入された方、お友達へのプレゼントにご購入された方もいらっしゃいます。

 

みなさま、メッセージありがとうございます。商品に関するお問い合わせ、使ってくださった感想など、ぜひ当店までお寄せくださいませ。

 

2024.04.27 Saturday