松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 07 / 13  19:03

いざというとき・・・

いざというとき・・・

こんばんは。松川電器です。

このところ不安定な空模様が続いております。空を見ると、黒い雨雲や雷雲が発達していて、急な強い雨や雷雨に驚く日々です。

みなさま、雨に濡れて風邪などひかれていませんか?

 

さて、今日は「いざというとき・・」をテーマにお知らせいたします。

私自身、急に体調をくずしたり、急にトラブルが起こったときなど、「どうしよう?」と思ったことがあります。

そんなとき、周りの方に助けていただいたり、自宅に用意していたものがあって「よかった~。」と胸をなでおろしたこともありました。

当店では 「いざというとき・・・」にお役立ていただけるよう、

◎非常持出袋  ◎LEDヘッドライト  ◎LEDランタン  ◎常備灯  ◎携帯ラジオ  ◎乾電池       などを常にご用意しております。  

(懐中電灯や各種リモコンなどの乾電池に関しましては、店頭にバッテリーチェッカーをご用意しておりますので、バッテリーの残量を確認していただくこともできます。)

いざというときに・・・、「あっ!そういえば松川電器に行けばあったな。」と思い出していただき、お役に立てればと思います。

今週は、引き続き不安定な天候が続くようです。みなさま、お体大切にされてください。

非常時.PNG

 

 

2024.04.25 Thursday