松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 07 / 07  07:00

2021年7月7日☆彡七夕の日に願うこと

2021年7月7日☆彡七夕の日に願うこと

おはようございます。松川電器です。

今日は、7月7日七夕の日です。七夕といえば、1年に1度 織姫さまと彦星さまが天の川で会える日だという言い伝えがありますね。

みなさまは、七夕の日にどんなお願いをされますか? また、どなたにお会いしたいでしょうか?

 

7月のこの時期、当店では約30年以上もの間、大会場で展示会をさせていただいてきました。

3世代にわたってご愛顧いただいているお客さま。

「今年も待ってたよ!」「楽しみにしてたよ。」と会場に駆けつけてくださるお客さま。

7つのインターチェンジを越えて遠方よりお越しくださるお客さま。

今年も展示会でみなさまにお会いできることを楽しみにしておりましたが、今年度は大会場での展示会は実施することができませんでした。

しかしながら、大会場での展示会中止をお聞きになられたお客様が、本店・東店においでくださったり、お電話をくださったり、私どもはたくさん元気をいただきました。本当にありがとうございます。

 

ここ数日、想像もできないほどの豪雨により甚大な被害が生じました。このたびの災害により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また、新型コロナウイルスにかかわる不安も依然として募る日々です。

2021年7月7日の七夕。全国に1日も早く平穏な日々が戻りますよう、心からお祈り申し上げます。

kyoto star.jpg

 

2024.04.19 Friday