松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 06 / 30  23:55

松川電器 始めました🤗🤗🤗🤗🤗

松川電器 始めました🤗🤗🤗🤗🤗

こんばんは。松川電器です。

松川電器 始めました! 何を始めたのでしょう?

かき氷ではありません🍧。冷麺でもありません😋。

松川電器 ホームページ・QRコードを始めました。ホームページは以前から開設させていただいておりましたが、この度、写真のようなDMでホームページについてご案内させていただいております。

本日、QRコードからスマートフォンでホームページを見てくださっている方や、「松川電器のホームページってあるんだね。」と初めて見てくださっている方もいらっしゃるかもしれませんね。読んでくださってありがとうございます😄😄😄😄😄😄。

ホームページでは、「イベントやキャンペーン」「お買い得情報」「新商品のご紹介」「暮らしのご提案」に加え、「ライク営業部長ダイアリー」などもお伝えしてまいります。今後、「工事例・施工例」や「お客様からのお声」などもご紹介いたします。

ちなみに、QRコードのQRは"Quick Response"の頭文字からとったもので、素早く読み取る・反応するという意味があるそうです。

早いもので明日から7月。2021年上半期もご愛顧いただきありがとうございました。

コロナ禍で先を見通しづらい状況ではありますが、この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます

私どもで何かお役に立てることがございましたら、お申しつけくださいませ。"Quick Response"でお役に立てれば幸いです。

 

 

2024.04.24 Wednesday