松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 06 / 26  12:00

手をグー✊にした大きさは?卵1個の重さは?1回の洗剤量は?東芝洗濯機ZABOONはすごい🎇🎇🎇

手をグー✊にした大きさは?卵1個の重さは?1回の洗剤量は?東芝洗濯機ZABOONはすごい🎇🎇🎇

こんにちは。松川電器です。

突然ですが、

手をグーした長さは8センチメートル。

ペットボトルの高さは20センチメートル。

1円玉の直径は2センチメートル。

卵1個の重さは50グラム。

パスタ一掴み100グラム。

では 洗濯機に入れる洗剤の適切な量は?洗剤の容器の裏に書いてあるけれど……。ついつい 「これくらいかな?」ってことはありませんか?ときどき入れるときにこぼれてしまったり、入れたかな?って確認したり😣。

このお悩み、東芝洗濯機ZABOONザブーンが解決します!

自動で洗剤を計量してくれる「液体洗剤・柔軟剤自動投入」機能つきで 毎回洗剤をはかる必要がありません。

しかも、このZABOONには、まだまだたくさんの機能がついています。

ナノサイズの泡(ウルトラファインバブル)が洗剤の力を引き出して繊維の奥の汚れを落としてくれます。東芝は皮脂汚れに対する洗浄効果を高めて、衣類の黄ばみを抑えることができるこの技術に関連した多くの特許を取得しています。さらにAg+抗菌ビーズから溶け出した抗菌成分が、ウルトラファインバブルとともに繊維のすき間に入り込み、衣類にしっかり浸透します。お洗濯のたびに抗菌して、衣類に雑菌が繁殖するのを防ぎます。

そして、パワフルなのに低振動、低騒音だから深夜や早朝でも音を気にせずお洗濯。夜や早朝の忙しい時間を有効活用できます。

 ZABOONは、あの人気雑誌「STORY」のベスト家電大賞特集に掲載されました👍

当店では、現在 洗濯機下取りセールを実施しております。な、なんと下取りにて「1万円下取り」させていただきます。

こちらのZABOONは、とりわけ大人気商品となっており、2か月待ちの商品ですが 当店は常に在庫を補充しております。

このチャンスにご検討ください。

天候も変わりやすい日々が続いております。お体大切にされてください。 Have a nice weekend🌱. よい週末をお過ごしくださいませ。

 

 

 

2024.04.17 Wednesday