松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 06 / 15  09:29

6月15日時点のBest3をお知らせします🎇🎇🎇

6月15日時点のBest3をお知らせします🎇🎇🎇

おはようございます。松川電器です。

店頭の紫陽花がキレイに咲いています。

昨日、お客様から「紫陽花の名前」について教えていただきました。紫陽花には「アリガトウ」「初恋」「白雪姫」「金平糖」「雨に唄えば」などいろいろな名前がついているそうです。当店にも「春よ恋」や「彩々」などの紫陽花が咲いています。

紫陽花の花言葉を調べてみると和気あいあいで、小さな花が寄り集まって咲いていることに由来するそうです。

さて、今日は6月15日。早いもので、6月も半分が過ぎました。

そこで、6月1日から15日まで、当店でお買い上げいただいた商品のベスト3をお知らせします。

まずは、ナンバー3から発表です🎈。            「洗濯機」です。

続いて、ナンバー2の発表です🎈。             「冷蔵庫」です。

そして、ナンバー1は・・・🎈。              「エアコン」でした。

そのほか、さまざまな商品をお買い上げいただきありがとうございます。

とりわけ、6月前半は、天候によりご依頼が集中し、お届け日時についてもお客様にご理解をいただきました。あわせて感謝申し上げます。

気温や湿度の高い日々が続いておりますが、ご自愛ください。6月後半も素敵な日々になりますように・・・。

紫陽花.jpg

 

 

2024.04.27 Saturday