松川電器(株)|心と電気の通じる店

 084-947-1515
お問い合わせ

お知らせ

2019 / 02 / 08  17:04

2019春のお客様大感謝祭with松川電器㈱

IMG_5881.jpg

2019年2月16・17日にて福山ビッグローズにて春のお客様大感謝祭を開催いたします。

今回の来場記念品は、なんと「至福の逸品パウンドケーキ」であります。 国内産小麦を使用し、職人が丹精込めて焼き上げたとか・・・

とにかくおいしそうなパウンドケーキがもれなくもらえちゃいます。

さらにバレンタインデーも近いので1家族様1つバレンタインチョコももれなくプレゼントさせていただきます。

さらにさらに展示会にて商品ご購入のお客様につきましては、ご購入特典もございますのでお楽しみに♪

 

ただ今松川電器では、早期エアコン取り付け割引キャンペーンを実施中です!

年々夏の気温が上昇し、近年では40度を超す日が多くなっています。

しかも今年は増税になるかも?しれませんので、全国でエアコン・冷蔵庫などの駆け込み需要がやってくると予想されます。

・・・ということは、工事や配達等で当店もいつも以上にてんやわんやになるかもしれませんので即日の取り付けや納品が厳しく なると思います。

そこで松川電器は、2月~3月までにエアコンをご購入(取り付け)いただけるお客様につきましては、特別割引をさせていただきます。

※詳しくは、当店スタッフまでお問い合わせください。 松川電器社員一同楽しみにお待ちしていますので、ご家族そろってご来場ください!!

2024.04.25 Thursday