米原市商工会

滋賀県米原市の経済団体である米原市商工会のホームページです。
経営相談・販路開拓・金融(マル経融資)・記帳代行・確定申告相談・IT(DX)支援・労務・地域交流など、是非ご相談下さい。
 0749-52-0632
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 04 / 05  11:49

【滋賀県】協賛企業募集:「滋賀で誕生ありがとう事業」

滋賀県では、令和3年度、滋賀で生まれた子どもやその御家族へ「おめでとう、ありがとう」のメッセージを届け、社会全体で出産や子育てを応援しようという機運を高めるため、「滋賀で誕生ありがとう事業」を実施します。 

 

出産や子育てを応援する社会の実現には、行政だけでなく、企業、地域、そして県民の皆様の協力と連携が必要です。また、機運の醸成、社会づくりは一朝一夕でできるものではなく、継続した取組が必要であり、企業や地域、県民の皆様の御協力がなくてはならないものと考えており、このたび、広く協賛のお願いをすることとしました。

 

当事業の趣旨に御理解と御賛同をいただき、温かい御支援と御協力をいただきますよう、よろしくお願いします。

 

協賛いただいた方は、お名前や協賛内容、応援メッセージを滋賀県ホームページ等で紹介させていただきます。

・ 協賛金は、税制上の優遇措置の対象となります。

 

「滋賀で誕生ありがとう事業」協賛のお願い|滋賀県ホームページ (shiga.lg.jp)

問合せ先

滋賀県健康医療福祉部子ども・青少年局子ども未来戦略室

電話番号:077-528-3550

メールアドレス:em00@pref.shiga.lg.jp

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる