米原市商工会

滋賀県米原市の経済団体である米原市商工会のホームページです。
経営相談・販路開拓・金融(マル経融資)・記帳代行・確定申告相談・IT(DX)支援・労務・地域交流など、是非ご相談下さい。
 0749-52-0632
お問い合わせ

お知らせ

2021 / 02 / 10  15:35

商工会女性部主催フォトコンテストの結果発表について

「米原市」をテーマに写真を募集し、フォトコンテストを開催しました。

多くのご応募をいただき、ありがとうございました。

また、フォトコンテストに、ご投票いただきました皆様、ありがとうございました。

一般投票での総投票数は298票でした。
一般投票と審査員による審査の結果、入賞作品が決定しましたので、発表いたします。

・最優秀賞
阪江 範康 様

・優秀賞
尼﨑 依子 様

・審査委員賞
田中 孝幸 様

・女性部長賞
立見 真千子 様

・特別賞
吉田 洋子 様

pdf 女性部・フォトコンテスト入賞作品.pdf 


入賞者の皆様には副賞として米原市の特産品をお贈りいたします。

投票いただいた方の中から、抽選で1名様に米原市の特産品をお送りします。

 

プレゼント抽選結果については、当選者への発送をもって代えさせていただきます。
たくさんのご応募・ご投票をいただきまして、本当にありがとうございました。

また、次年度も米原市内で撮影された写真を募集し、フォトコンテストを開催する予定です。
引き続きよろしくお願いいたします。

2024.04.27 Saturday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる