お知らせ

2018/09/28

第13回ネットインリーグのコーチ決定

第13回ネットインリーグのコーチをコーチ紹介に載せました。

 

今回は、法政大学第二体育会卓球部の大学生(右シェーク裏・裏)にコーチをお願いしました。

中学から卓球を始めて、高校時代には県のトップレベルになったコーチから、どうやって強くなったのか聞いてみませんか?

  

ご参加、お待ちしております。

 

 

2018/09/28

ネットインリーグのお手伝い募集

ネットインリーグでは、試合の進行をお手伝いしてくださる方を募集しています!

詳しくは☆ネットインリーグお手伝い募集☆をご覧ください。

よろしくお願いいたしますm(__)m

2018/09/27

第13回ネットインリーグ開催決定

第13回ネットインリーグは

10月27日(土)   A.M.9時~12時

都筑地区センター

で行います。

 

参加ご希望の方は、開催要綱をご覧の上、お申し込みください。

 

* 締め切り前に定員に達することが多くなっています。

  お早目のお申込みをお待ちしております(*^_^*)

2018/09/25

第12回ネットインリーグ結果報告

第12回ネットインリーグの結果スコアをUPしました。

2018/09/17

5回参加で次回無料サービス(変更)

これまで「5回参加すると次回無料サービス」を主催者が管理していましたが、参加者増加のため、管理が難しくなってきました。

第12回までは、スコアカードを5枚見せていただかなくても6回目の参加者は無料としますが、第13回からは、Line@のショップカード機能を利用して、次回無料サービスを提供していこうと考えています。

Line@を利用しない場合は、スコアカードを5枚貯めて、主催者に見せていただくことで、無料とさせていただきます。

スコアカードとショップカードは併用できないので、スコアカードがある程度貯まっている場合は、スコアカードが5枚貯まるまではスコアカード、その後ショップカードに移行することをお勧めします。

無料サービスを利用する場合は、受付時にLine@のショップカードまたはスコアカード5枚を主催者に見せていただくと無料となります。

もともとは、「スコアカードを持ち帰って保管してほしい」という思いで作ったサービスですので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

1 2