2024.04.27 Saturday

⭐️セッション可能日

⭐️

13時〜✖️

14時半〜✖️

16時から✖️

お知らせ

2020-12-19 18:47:00

星読みの会 「ほしのたね」part1 欠点て長所にもなるのだー。

C8B7D0DE-4574-4B8C-813C-611C0F9F0411.jpeg

 

昨日は、星読みの会「ほしのたね」part1(2回目)がありました。

part 1は、生まれた種の自分と、欠点と課題をしる。みたいな?

新しいみなさまとの初回は、やはり緊張します。

けれど、いろいろワイワイするうちに、

あぶらがのってきて、楽しい会になりました。

 

いろんな自分の発見があり、自分を知り、理解して、みんなとシェアしあい、話し合って。

これが自分で紐解いていくワークショップの良さだと思います。

 

内容がだいたい同じでも、人が違ったりすると、

全く違う感じの回になりますね。

新しい発見もあるし。

参加してくれた皆さまありがとうございました。

 

今回、わたしの欠点と短所が、みんなからみたら、

長所だってこと!教えてもらいました。

 

そうか!

欠点て、ひっくりかえして活かせばオリジナリティになるのだよ!

目からうろこ!

 

「逃げるが勝ちだが役に立つ」の意味を思い出す。

 

教えてくれてありがとうございました!

自分の欠点をさかさにみて、それを考えてみるのも大事だね。

 

そして楽しかったと感想をくださり、うれしかった!!ありがとう。

 

次回来年1月に、part2の部、

part3の部が開催されます!

 

part3の内容は、まだわたしにもわかりません。

てか、勉強してないので、わかりません。が、きっと楽しいよ。そんなわけで、内容を告知にできないのです、すみません、、、。

 

ワークショップは、

最初から順番に進みたいと思っていたけど、

part2からは、ばらばら参加でも良いのかもしれませんね。

 

星読みの会の part 1は、次回は2月にやりたいと思いますが、

ご希望があれば、1月に開催しますのでご連絡くださいね。

 

楽しみです。

ではまたね。