2024.04.25 Thursday

⭐️ペコセッション可能日

⭐️

11時から✖️

14時〜✖️

16時〜✖️

 

12:00 営業日

お知らせ

2019-02-14 18:32:00

明日は瞑想会のため、クローズします。明後日は、ちくちくの会です。

image.jpg

image.jpg明日15日は瞑想会です。

1時からありますので、飛び入りのかたもいらしてくださいね。

カフェは、ありません。

明後日土曜日は、午後から、「ちくちくの会」。

ちくちくしたいかた、是非いらしてくださいね。

 

ハナペコは、桜が満開。

バッグも、少しだけ作りましたよ。

ではまた。

 

2019-02-12 09:56:00

2月12日本日臨時休業します。

image.jpg

急ですが、本日おやすみさせていただきます。

よろしくお願いします。

2019-02-05 12:46:00

ティートリコの食べられるお茶トライアルパックが入りました。

image.jpg

ドライフルーツと花びらのお茶ティートリコの食べられるお茶入りました。

品切れしてご迷惑をおかけしました。

人気の一杯分のいろいろ試せるトライアルパックを種類揃えました。

お湯を注いでお茶として香りを楽しみながら、食べてもおいしい。

ティーバッグもいらないから、プレゼントにも楽ちんです。ぜひお楽しみにいらしてくださいね。

 

 

2019-02-04 14:09:00

ハナペコちくちくクラブはじめます。

image.jpg

こんにちわ!
もう春みたいな天気です。春一番がふいてる。
新年て感じでいいなあ。

ちくちくクラブの準備が出来てきたので始めます。
もともと手仕事が大好き。
羊毛ちくちくや、イラストや、ハナペコの原点はそのお教室から始まったのでした。
「手芸の日」もあったのだよね。
いつの間にか初心を忘れ、今に至る、、、
忘れちゃいかん!いちばん楽しい時間は再開しなくちゃ!と2019年から始めることにしたのです。

ちくちく時間は、わたしにとっては瞑想と同じ。自分の中を整理する時間でもあるんです。

時々お手伝いしてくださる心強い助っ人現れてくれて、やる気になりました!
よろしくお願いします!

申し込みお問い合わせ》

https://r.goope.jp/hanapeko/contact

 

参加費 》ポーチキット2500円(材料、飲み物付き)

日程 》 水曜、土曜14時から19時までの間
(1日教室やイベントの無い日のみ)

曜日は増やしたりする予定です。

持ち物》 手ぶらでお越しください。
自分の裁縫セットがあれば、そちらをお持ちください。
店にてハナペコ小さな裁縫セット800円も販売しています。自分専用をどうぞ。

内容 》好きな表裏生地を選んでの「ポーチキット」で型紙などを使い製作開始します。

飾りに、店でビーズやボタンを選ぶこともできますよ。(別途有料)
縫い方もやりかたも、決まりはなくて、曲がってもかわいい。

ゆっくり休みながら、話しながら、ちくちく縫う時間を大切にしたいのです。

ポーチができたら、バックも出来ます。
春には、バックを作りましょう。
羊毛フェルトストラップや、パステル画も、やりたい方は、相談してね。
そして、ゆくゆくはワンピース??
発表会?!

◇日程は、いつからでもスタートできます。
◇お好きなちくちくデイを選んで、第一回めを予約ください。
◇その日に終わらなくても、ちくちくデイの日なら、ワンドリンクご注文で、続きを何回でもちくちくできます。
二回め以降のご予約はいりません、時間内に自由にお越しください。
◇ちくちくクラブカードを作りました。ポイントがたまります。ハナペコの飲食や商品、イベントなどに使えます。

ちくちくクラブ フリフリー》

日程 》ちくちくデイの日 イベントやお教室のない水曜日、土曜日
参加費 》ワンドリンクプラス一回めのみプラス500円

第一回のみご予約ください。二回めからは自由参加となります。

ちくちくクラブでは、フリーの参加もオッケーです。
ポーチではなく、自由に自分で作りたいものがあるかた、羊毛、毛糸、編み物、ビーズアクセサリー、縫い物など、裁縫セットやお道具材料を持ち込んでの、個人製作も出来ます。
場所に限りがありますので、1人の席でできる範囲でお願いします。

◇ちくちくしなくても、ご参加ください。お茶をしながらちくちくする人と会話したり眺めるのも楽しい。

曜日や時間は、予定が変更もあります。
楽しいちくちく時間を過ごしましょう。

ハナペコがちくちくワクワクであふれますように。

1