news

2019-06-27 09:28:00
image.jpg

こんにちは!
ハナペコのページをご覧になっていただきありがとうございます!

さて、ハナペコではもはや当たり前になりつつある「占い」ですが、月に一度の金曜日の夜を占いデイとしています。
6月も、女性二人の占い師さんをお迎えして、「占いの夕べ」を開催します。


《占いの夕べ》
6/28(金)
16:00より 20:00まで。
予約優先。

始めての試みで、占いの館のように、カーテンで仕切りをした若干個室風?の占い席をご用意してみようかと思っています!

ですので、若干ディープな悩みや相談、あ〜んなこと、こ〜んなこと!
相談してみてはいかが?!

もちろんお茶テーブルもあります。
当日はワンドリンク制です。お茶して行ってくださいね!
飲みながら占いしても大丈夫です。

今回の占いしてくださる初参加の2名様です。

https://ameblo.jp/hanachan5050/entry-12459700370.html

花音さん

https://ameblo.jp/mihohina1102/entry-12462377629.html

ひめさん

占いはご予約優先となります。
時間など予定がありましたら、直接ご予約をお願いします。

そして、いつも夜カフェに来てくださる、ヨモギのお灸のケイコさんも18時半くらいからいらしてくれます。

服の上からの温灸は、

10分1000円です。

全身の力が抜けて疲れがとれます。

 

占いは20時までですが、夜カフェは21時までまったりやってます。

相席でワイワイ話しながら、いつものごとく、当然のようにわたしも座って話しながらくつろぎの夜カフェにしたいです。

ちょびっとごはんも限定で用意します。

 

遊びに来てね。

 

 

2019-06-22 22:48:00
image.jpg

 

7月の予約受付は終了しました。

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

 

8月の体験モニターさまを追加募集させていただきます。

脳のデトックス練習モニタ 3名様

ヒプノセラピーモニタ 3名様  


よろしくお願いします。


ヒプノセラピーを一年してきましたが、なにかプラスしてリラックスできるものはないかと模索していました。
ヒプノセラピーだけでなく、肉体的?脳になにか?とずっと考えていたところ、たまたま古い友人と再会し、体験してアクセスバーズと出会いました。

脳のポイントを押さえながらのリラックスヒーリングデトックスです。
体験して、なんだこれは?と思いました。
今までのヒプノセラピーと、脳のデトックスと言う意味では実は同じではないかと感じました。

ヒプノセラピーのように、自分で見たり体感したりはないですが、クリアになっていきます。ゆったり受けることができ、とても心地よい時間となります。
話しながらもありですし、眠ったりも自由です。リラックスしながら、ヒーリングとして受けることができてスッキリします。

これからヒプノセラピーと並行してやっていきたいと思っています。

まずは、練習モニターに協力してくださるかたを、10名様募集させていただきます。

◇日程 7月8月の期間火曜日から土曜日の18時から約1時間。
イベントの無い日にかぎります。
◇金額 初回体験 1000円からのドネーション制です。
◇募集人数 約10名様
◇場所 北区赤羽のhanapeko店内をリラックスルームにいたします。
◇お問い合わせ 申し込み 方法
ホームページのお問い合わせメールから。
https://r.goope.jp/hanapeko

★フェイスブックやラインからのお申込みは出来ません。ご注意ください。

・お名前
・希望日程 第3希望まで。
・緊急連絡先

をご記入してお申し込みください。
折り返し連絡いたします。
お支払いは当日となります。

※今回は、女性限定、hanapekoにいらしたことのあるかた、後ほどご感想をいただける方に限らせていただきます。
よろしくお願いします。

ヒプノセラピーも7月8月の体験募集を再開いたします。
現在まで約60名様のモニタをやらせていただきましたが、100名様になるまでまだまだやり方の試行錯誤や勉強を続けていきたいので、モニタとして募集致します。

 

日程》火曜日から土曜日18時から約2時間。
金額》7000円
★脳デトックスをお申込みの方は5000円とさせていただきます。
★両方お申込みの方は別日の2日間の日程となります。1日目ヒプノセラピー2日目脳デトックス
お気軽にご連絡くださいね。

2019-06-13 21:00:00
image.jpg

7月6日13時から19時。

はなぺこの一角に、はなぺこではお馴染みのMASUDAさんのジュエリーが並びます。1日だけのカイヤナイトなどのジュエリー展です。

金属工芸MASUDA

http://masuda.store-web.net/masuda_accessorie.html

お店ではお茶も飲めるいつものはなぺこですので、ジュエリーを見たり、久しぶりのMASUDAさんと会話したり、アクセサリーの依頼をしたり。雑貨をみたり、無駄話したり、ぼんやりしたり。

いつものように相席になる場合もございますが、初めての方でも一人でも、カイヤナイトやジュエリーやMASUDAさんが好きな仲間であれば、すぐに仲間になります。

ノンビリと楽しい時間を一緒に過ごしにいらしてくださいね。

お待ちしています。

2019-06-07 21:50:00
image.jpg

今夜は「音語り朗読のよる」でございました。

朗読してくださいました皆さまありがとうございます。

はじめての夜開催でした。ゴハンを食べ、ゆっくりと、おのおのが選んだ本や絵本や童話の朗読を聞く夜は、雨もあり、癒された、、、です。

ずっと自分のバイブルとしていた本のお話しとか、たまたま入った本屋さんでぱあーっと気持ちが晴れた絵本とか、出会いはさまざまです。

本との出会い。その動かされるナニカが起こる「ほん」は素晴らしいなと思います。

日頃読んでいた本だけど、言葉に出すと、なぜか「うっ」と感情が動かされる。あらためて、文字の意味や文章の重さが伝わってくるのです。不思議です。

ワインやお菓子やおつまみを持ちよってくださり、豪華な夕べになりました。

ありがとうございます。

 次回は8月2日金曜日の夜18時からの予定です。

またゆるやかにやりたいです。

ではまた。

2019-06-07 21:36:00
image.jpg

明日土曜日は14時オープンとさせていただきます。

よろしくお願いします。

1 2