news

2019-09-25 20:21:00
image.jpg

不思議な三人でのお話会がありますよ。

ミディアムや占い師さんたちです。

詳しくは、フェイスブックのイベントページから、お問い合わせくださいね。

イベントページはこちら。

 

日程:2019年10月12日(土)

 

時間:13:00~16:00

        (ご希望の方は

           16:00~18:00 個人セッションタイム)

✨今回のスペシャルプレゼントは✨🎁✨神様カードからの一言メッセージ付!

(HANAPEKOオーナーsakiさん作のカード)

参加費:2,000円

           (ハナペコさん特製の

                         美味しいお茶が付きます!)

2019-09-22 17:22:00
image.jpg

北浦和 history蔵 にて、「蔵の中の天使と妖精たち展」と題して、新井さきの個展を開催します。

 image.jpg

バステル画と、妖精人形たちが、蔵の中に現れます。

9月22日(日曜日)から29日(日曜日)11時から16時

月曜火曜日定休日です。

22日と29日に在廊予定です。

北浦和バスターミナルから、市立病院行き 北宿下車徒歩7分。隣が幼稚園で、駐車場あります。

古い蔵を利用した素敵なギャラリーカフェに、どんな風に飾るか、今から楽しみです。

駅からは離れていますが、お近くのかたは、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

 

2019-09-20 09:49:00
image.jpg

10月11日金曜の夜、朗読会開催します。 毎月第1金曜日ですが、10月は第2金曜日となります!

残席2名様となりました!

音語りのよる。

北区赤羽南のハナペコにて開催します。

読むテーブルとライトをセッティングして、夜の森の朗読をさらに盛り上げたいと思っています。  

前回の音語りの夜。

*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*

申し込み締め切りは、前日木曜日17時まで

開催日 10月11日金曜日18時から。

参加費2000円.飲み物と軽い夕ご飯付き。

hanapeko39@gmail.com

フェイスブックのイベントページ、メールアドレス、もしくはホームページのメッセージから、お申し込みください。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

音語りの会は、朗読の会です。

ゆっくり夜長を楽しみながら、詩や本や絵本を読む。

朗読を聴く。

本が好きで、古本屋さんや図書館が大好き。読みたい本を自由に探す時間は、なんとも言えない幸せな、ある意味贅沢な時間。

題名から選んだり、オビで選んだり、表紙で選んだり、作家で選んだり。探す楽しみが好きなのです。

古本屋さんにもなりたかったよなあ。 みつけた好きな本を紹介もしたい。

朗読もしたい。

もちろん本だけでなく、映画や脚本、歌の歌詞でも。みんなで好きな文章を、語りあいませんか。

好きな本や好きなマンガやエッセイ、映画や歌のセリフ、自作の詩など、語りたいと思うものを持ち込んで、朗読します。

 説明しながらの朗読もありあり。

BGMを流しながら語るもよし、セリフを言って女優になるのもよしです。

  

本が好きなみんなで語るのも楽しいです。

本仲間とお会いするのを楽しみに。

 

 

2019-09-19 22:22:00
image.jpg

 

な、な、なんと!

大好きなジュエリー作家RIMさんが、ハナペコで個展をしてくれますっ!

ー うつしよのかくりよ 現世の幽世 ー

2019 10/3(木) 〜6(日)

10/3 木 14:00〜19:00
10/4 金 12:00〜19:00
10/5 土 12:00〜21:00
10/6 日 12:00〜18:00

 

 Closing party 10/5 土 17:00〜21:00

ワインとフィンガーフードをご用意してお待ちしております。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ーーー

RIMさんのページ

森、おとぎ話、植物や蝶や、不思議の国のアリス、ラビリンス、などなど、妖しくゆらめく光のように輝いて、身体が反応してしまう感じのRIMさんのジュエリーなんです!

私が好きな世界のオトナバージョンというか、生と死やハザマ、現実と非現実の世界、を表現している気がして、惹かれるんです!

文章を読んだ時、身体に微電流が走りました、、、
 
わたしもほんとに楽しみ!
ぜひ観にいらしてください!
 
 
お茶をご用意しています。
作品を見たり、お茶を飲みながらRIMさんとお話ししたり、不思議な森のおとぎの国で、ゆっくりとした時間を過ごしてくださいね。
 

ではまた。

 

 

 

 

2019-09-11 21:12:00
image.jpg


こんにちは、ハナペコの新井さきです。
9月23日月曜日、カイヤナイトDAYがあります!12時から18時まで。

 

 

ヒマラヤの青い石カイヤナイト ページ

↑素敵に最大の褒め言葉で紹介していただきました!


ネパールからユキさんが、ヒーリングベンダントやルースなどを持ち込んで、ヒマラヤの青い石カイヤナイトの展示販売を行います。

フリードリンク制で、500円となります。


何回目?23回くらい?

んで、わたくしは店番あるのですが、ほっぽり出して?なんと脳のデトックスをやらせていただくことになりました!

今まで私たちカイヤナイトファンを魅了し、背中を押し、助け、勇気をくれたヒマラヤの青い石カイヤナイト、そのファミリーにに感謝を込めて!
特別バージョンの脳のデトックス(アクセスバーズ)をやることになりました!

脳のデトックスとは?
私たちは、いろんな想いや感情や人からなど、知らず知らず自分で、制限やジャッジや壁をつくってしまい、身体や心に影響を与えることもあります。

これは、頭にある32のいろいろな意味のあるポイントに軽く触れるセッションです。
組み合わせることにより、思考の滞りや枠などをスムーズに流していくようなイメージです。
心地よいヒーリングのようなセッションですので眠ってしまう方もいます。

たくさんのヒマラヤからのカイヤナイトたちに囲まれて、カイヤナイトの助けをフルに活用しながらの脳デトックスなんて、ちょっと、そうそう体験出来ませんよっ!
まさか、こんな日がくるとはねえ、、、(T . T)

今回はショートバージョン20分から30分2000円、名付けて「宇宙に飛び出しカイヤナイトとクルクルデトックス!」というサキオリジナルバージョンをやります!

いや、決して、ふざけてはおりません、、、。

デトックス中に出てきた映像などがあれば、終了後お伝えします。
どうなるかは、やってのお楽しみ、ということで。
店番兼ねてになりますので、
1時から、1時間刻みの限定5名様とさせていただきます。予約優先です。
今回はイベントにつき、ベッドではなくリクライニングチェアにて行います。よろしくお願いします。

 

★12時から、16時から、予約できます。★

お問い合わせ、お申し込み、ご予約などは
ハナペコホームページ、もしくはメールやメッセージでお願いします。
https://r.goope.jp/hanapeko

当然レジがおろそかになりますので、「赤羽カメ吉」がレジ担当します。

計算が出来ないので、釣り銭はわたせませんがスマイルはお渡しできます!
当日は釣り銭無きよう、小銭をご用意くださいませ。
セッションのない時間は、わたしが責任を持ってレジ致しますので、お待ちいただいてもかまいません。

ではでは、いつもと違う「カイヤナイトDAY!」当日、皆様にお会い出来るのをおたのしみにしてまーす!

1 2