2024.03.29 Friday

⭐️ペコセッション可能日

⭐️

11時〜✖️

13時〜✖️

15時半〜✖️

17時〜◯

12:00 営業日

お知らせ

2018-06-23 09:03:00

ABH認定のヒプノセラピストになりました。

image.jpg

 

晴れて!晴れて! ABH認定のヒプノセラピストとなりました! 遠くまで勉強しに通ったかいがありました。 

 

ヒプノは、やるのも体験するのも好きです。 これから、いろんなやり方のいろんな人のヒプノも体験していきたい。 まだまだ未熟ですし、出しきれてない自分もある。 だから勉強はまだまだ続けていきます。 まだまだどのようにしていくのか試行錯誤していますが、気軽に体験できるヒプノセラピーとして、みんなに知ってもらえたらいいなあと思っています

ABHの資格ですが、こちらの谷原由美さんのところで勉強し、

https://www.galaxyclass7.comたくさんの学びを深めていただきました。

それは、誘導瞑想のたくさんのやり方や方法、そして、いろんな方向からの見方や知識、スビリチュアルからも、量子力学からも?

本当に毎回ヒプノを体験し知識を得るだけでなく、自分の疑問の答えあわせやら、たくさんの技法などなど。

まだ落とし込めない部分や、理解できていないとこもありますが。

本当に自分も変わりましたし、知識も深まりましたし、たくさんの本も読み読みました。

ありがとうございます!

 ハナペコの店の中を、時々セラピールーム「宇宙の森」に変身させて、「よりよく生きていくための手助けのツール」として、個人セッションやグループ瞑想会をやっていきます。 たくさん経験して、皆さんに教えてもらいながら、一歩ずつ進んでいきたいと思います。どうぞよろしくお願いします

 

それから、たくさんのヒプノモニター体験のお問い合わせをいただき、ありがとうございます。

お言葉に甘えて、勉強のために、8月の体験モニターは、あと数名となります。ありがとうございます。

勉強のための募集になりますので、いくつかお願いがあり、ご理解していただいての体験となります。

1.体験後、感想を後日メールにていただきます。

2.匿名にて、体験や感想を、ブログにアップする場合もございます。

3.8月のモニター価格は3900円となります。

 

雑貨カフェですので、店内をカーテンで仕切りサロンとし、リクライニングチェアを置いてのセッションとなります。

 

よろしくお願いします。

 

宇宙の森

ヒプノセラピスト 新井さき

 

 ps.鎌倉で写真撮影をしてもらいました。鎌倉大好き、住みたいな。

1