2024.04.25 Thursday

⭐️ペコセッション可能日

⭐️

11時から✖️

14時〜✖️

16時〜✖️

 

12:00 営業日

お知らせ

2019-10-26 10:44:00

12月6日の夜のハナペコは、深い森の中になります。

image.jpg
こんにちは!
「ハナペコ」オーナー、羊毛制作、ヒプノセラピスト、アクセスバーズプロクティショナーの、サキです。
昨日は「夜カフェ」でした。
身体にやさしい時間という感じの夜となりました。
ヨモギのお灸、ストレッチ整体、そしてわたしの脳のデトックスと、タロットカード占い遊びと、いろいろおむすび。
満喫しましたね!
ヨモギお灸のケイコさんによる、「クリスマスリースを作る」を12月6日金曜日18時半からに予定しています。
これは、リースを作るというよりも、ケイコさんが山から採取してきた木の生の香りを、鼻から肌から取り入れるというワークショップなんです。
ハナペコの店いっぱいになる森林の香りを、身体で感じて楽しみながら、森林浴をするような時間、楽しみましょうね。
詳しくはまた後日お知らせいたしますね。
ではまたね。
2019-10-24 09:45:00

11月の森ときのこ展に向けて。 すごくかわいくて便利な「くるくるまきまき」がたくさんうまれるよ。

image.jpg
こんにちは!
「ハナペコ」オーナー、羊毛制作、ヒプノセラピスト、アクセスバーズプロクティショナーの、サキです。
今、「くるくるまきまき」を大量生産してます。
くるくるまきまきって??
石とか、タロットカードとか、メガネとか??大切なものを、くるくるって包める風呂敷みたいなスグレモノなの。
大好きなインド綿のキルトと、仕入れしているアジア雑貨からや、ネパールから送ってもらっているビーズやボタンで作っています。
それにヒモをつけてるから、ヒモでさらにくるくるって巻いておしまい。
ハワイアンキルトのじゅんこさんが命名してくださいました!
11月の「森ときのこ展」に販売する予定で、制作がんばっています!
森のなかで見つけた光り輝く石や、ちいさな木の枝、落ち葉や、きのこ。
たとえば、ちいさな宝物をつつむための自分だけの「くるくるまきまき」。
来月には、たくさんの「くるくるまきまき」が誕生するよー。
お楽しみにね!
ではまたね。
追伸
週末の、いいあい画伯のぬり絵ワークショップは、午後の部がまだ空いておりますよ。
お早めにお問い合わせくださいね。
それから、マクラメ編みのワークショップが決まりましたよ。
やってみたいなあと思っていたアナタ。
ぜひお楽しみに参加くださいませー。
ハナペコり。

 

2019-10-20 16:50:00

11月は、ハナペコアンチエイジング月間ですよー!

image.jpg

11月の営業日18時から1時間。

イベントなどのない日に限りますが。
アンチエイジング月間!!
パフパフ〜!*(^o^)/*
現在好評頂いています脳のデトックス/アクセスバーズですが。
目がくっきりしたとか、頬が上がったとか、血色が良くなったとか、ストレスが流れて、お顔が変わったという方が続出しております。
たしかに、わたし自身も体験で感じたので始めたわけですが。
実は、同じ流れの顔バージョンがあるのですよ!!顔のデトックス??フェイスリフトです!
顔に触れながら、顔や身体や思考にアンチエイジングしてしまうという*(^o^)/*!!
やりたいという声をたくさんいただき、今月学んで参ります!!
あたしも、やりたいわ!!
で、11月に、ハナペコアンチエイジング月間!として、勉強復習かねて、やらせていただきます!
まだ、学んでもいないけど、わたしがやるフェイスリフトは、たぶん凄いはず!
(≧∇≦)
11月のフェイスリフト体験にかぎり、3000円にて、行います!!
ご希望のかたは、ぜひホームページ問い合わせより、ご予約くださいませ!
ハナペコは、美の巣窟となってまいりますよ!
もちろん、現在好評頂いています、脳のデトックスとヒプノセラピーのダブルセッションも、受け付けております。
10月にご予約のお客様にかぎり、体験日程が11月以降でも、2.5時間から3時間で9500円にてやります!
脳のデトックスの時に観える映像も、人生のサポートになればと、終了後のカウンセリングの時に、お伝え致します。
どうぞ、ワクワクお楽しみに!
ではまたね!
2019-10-18 10:53:00

10/31仮装しよう!ゆるるんハロウィンイベントありますよー!

image.jpg

とても大事なことを忘れておりました!

ゆるるんメンバーさんたちのハロウィンイベント!

もうすぐですよ!

そうです、仮装するんです!

わたしもひらめきましたよ!

変身しますよ!

トイレでよければ仮装に着替えも出来ますので、みんなで変身して、ハナペコのナンチャッテテラスでお茶をしませんかー!

当日は、いろんなヒーリングとかあります!

お楽しみに!*(^o^)/*

詳しくはポスターや、ブログを確認してくださいね!!*(^o^)/*

JUNさんのブログ

https://ameblo.jp/alohaquiltblog/entry-12528503245.html

2019-10-15 18:40:00

大吟醸酒粕入り石鹸ワークショップ開催します。

image.jpg

この「酒粕入り石鹸1DAYレッスン」の日程が決まりました!

 

 

 

日時  11月2日(土)13:00〜16:00

 

会場   アトリエ雑貨カフェ

                 サロン*HANAPEKO*

                 東京都北区赤羽南1-7-6-103

 

レッスン代   2,500円 (飲み物代別)

                 ※レシピによりレッスン代が変わります

 

定員   4名さま

参加ご希望の方はコメント欄又は、下記のアドレスに連絡をお願いいたします

 

9322shlw星 jcom.home.ne.jp

(星を@に変えてください)

1 2 3