news

2020-09-26 21:55:00

ハナペコ、27日から30日まで、おやすみいただきます。

30日の、「占いと癒しの水曜日」もお休みです。

よろしくお願いします。

2020-09-26 10:35:00
「占いパフェ」は、占いと癒しがてんこ盛りなのです。

 2012年から数年。

占いパフェ。

昔、そんなイベントをしてました。https://ameblo.jp/otootocafe/entry-11270983778.html?frm=theme

占いてんこ盛りの日。

そんな意味をこめて、つけた名前なんです。写真は第1回のイベントポスターです。

 

ですが、ハナペコを始めた頃は、今みたいに占いとかは裏社会、、、みたいなイメージ。店を始める前は、占いや不思議な話やスピリチュアルなことが大好きで、ど真ん中にいたけれど、今みたいにほぼイベントもないし、店で語ったら一般客はこないかも??店ではオフレコにしよう。くらいなイメージで、勇気が出たのは店を初めて一年目、占い系のお友達を誘って1周年記念イベントでやったのでした。

 

あれから、たくさんの占い師さんたちに、ほんとうに助けられてやってきました。

ほんとにありがとう。

 

4年前くらい?に参加してくれたことがある占い師みちひさんが、そのことを書いてくださっていて懐かしくなりました。みちひさんは、お母さんみたいにおおらかであたたかく、時にはお父さんのようにビシッと大きな愛でセッションしてくださいます。今は下北沢で占いサロンをオープンしています。ぜひ遊びに行ってみてください。https://yuan-uranai.com/michihi/

 

一度やめた占いパフェでしたが、また久しぶりに再開した、「占いと癒しの水曜日」。その名前も復活しようかなと思っています。

 

占いと癒しの水曜日「占いパフェ。」

 

これからも、どうぞよろしくお願いします。

2020-09-20 10:35:00
9月の予定と、「占いと癒しの水曜日」の、10月の癒しの案内人さんたちを、ご紹介していきます。

 

 

雨が降っています。

何度も書いておりますが、雨は大好きです。

雨は癒されます。

 

今日20日の日曜日のハナペコはお休みですが、午後ハワイアンキルトのお教室になります。

 

 

ハナペコの水曜日は、「占いと癒しの水曜日」として、占い師さんたちに出展していただき、お茶をしながら占いしたり、相席でお茶をしながら、おしゃべりしたりという日にしています。

 

ゆるゆると、遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます。

そして、毎回出展してくれる癒しの案内人のみなさまありがとうございます。

 

癒しの案内人っていうことば、さっき閃いたのですが、すてきだとおもいません?

 

癒しの世界へ案内する道案内人って表現、なんだかいいなと思いました。助けるとか、救うとか、癒す人、、じゃなくて、ね。

 

 

 

9月日程です。

 

◇9月23日 水曜日 「占いと癒しの水曜日」案内人は、、、。

梨々香さんと、わたしsakiで、ゆるゆるお迎えします。

どうぞ遊びにいらして下さいね。

 

 

 

◇9月25日 金曜日 夜カフェ 諸事情により、今回はおやすみです。

16時までは営業しています。

 

◇9月30日 水曜日 諸事情により、「占いと癒しの水曜日」と、ハナペコお休み致します。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

前置きが長くなりました、、、!

10月のお知らせまでたどりつかなくなりました。

続きはまた明日致しますね。

 

「占いと癒しのの水曜日」これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

ではまたね。

はなぺこり。

 

 

 

2020-09-18 15:27:00

明日土曜日は、臨時休業します。

よろしくお願いします。

2020-09-08 18:25:00
9/9占いと癒しの水曜日です。

✴︎✴︎占いと癒しの水曜日✴︎✴︎

毎週水曜日開催しています。

9月9日の出展者さんをご紹介します!

◇メニュー

タロット、数秘術、手相、耳つぼリブレ、パワージュエリー販売(2500)

 

101000  から。

 延長101000

予約優先となります。

 

こんにちは、東京近郊で占い師をしています梨々香です。

23歳になる男の子がいるシングルマザーで、長い間、一般企業で働いてきました。

その事から、シングルマザーの方やこれから離婚を考えている女性の方からのご相談を多く承っております。

また、職場での人間関係や転職のご相談も大変多いです。

最近はご家族の介護のご相談も増えてきています。

鑑定する時に心掛けている事は、お客様のお話を聞きながら、今のお悩みの根本となる原因を掴む事です。

悩みの根本を知り、そこから抜け出して、皆様の笑顔を取り戻しましょう。

私にそのお手伝いをさせてください。

よろしくお願いいたします。

 

アドレス  ririririka.2020@gmail.com

ブログ  https://profile.ameba.jp/ameba/ririririka5050

 

 

◇saki

ハナペコです。

15分500円にて、oshoタロットと、自作の神様カードをやります。

 

20分1500円、10分追加ごとに1000円.リクライニングチェアにて、脳のデトックス✴︎アクセスバーズもやります。

接客の合間となりますが、気軽にお声がけください。

 

リラックスと遊びにいらして下さいね。

 

1 2