2024.04.25 Thursday

⭐️ペコセッション可能日

⭐️

11時から✖️

14時〜✖️

16時〜✖️

 

12:00 営業日

お知らせ

2020-09-20 10:35:00

9月の予定と、「占いと癒しの水曜日」の、10月の癒しの案内人さんたちを、ご紹介していきます。

9月の予定と、「占いと癒しの水曜日」の、10月の癒しの案内人さんたちを、ご紹介していきます。

 

 

雨が降っています。

何度も書いておりますが、雨は大好きです。

雨は癒されます。

 

今日20日の日曜日のハナペコはお休みですが、午後ハワイアンキルトのお教室になります。

 

 

ハナペコの水曜日は、「占いと癒しの水曜日」として、占い師さんたちに出展していただき、お茶をしながら占いしたり、相席でお茶をしながら、おしゃべりしたりという日にしています。

 

ゆるゆると、遊びに来てくださるみなさま、ありがとうございます。

そして、毎回出展してくれる癒しの案内人のみなさまありがとうございます。

 

癒しの案内人っていうことば、さっき閃いたのですが、すてきだとおもいません?

 

癒しの世界へ案内する道案内人って表現、なんだかいいなと思いました。助けるとか、救うとか、癒す人、、じゃなくて、ね。

 

 

 

9月日程です。

 

◇9月23日 水曜日 「占いと癒しの水曜日」案内人は、、、。

梨々香さんと、わたしsakiで、ゆるゆるお迎えします。

どうぞ遊びにいらして下さいね。

 

 

 

◇9月25日 金曜日 夜カフェ 諸事情により、今回はおやすみです。

16時までは営業しています。

 

◇9月30日 水曜日 諸事情により、「占いと癒しの水曜日」と、ハナペコお休み致します。

大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

前置きが長くなりました、、、!

10月のお知らせまでたどりつかなくなりました。

続きはまた明日致しますね。

 

「占いと癒しのの水曜日」これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

ではまたね。

はなぺこり。