2024.04.22 Monday

お知らせ

2019-07-19 19:00:00

8/25ライアとクリスタルボウル海の底の瞑想会やります。

image.jpg

久しぶりにクリスタルボウルとライアの瞑想会をやります。

クリスタルボウルを聴きながら、ライアを聴きながら、誘導瞑想を聞きながら、海の底へ旅したり、ゆったりしたり、眠ったり。

そんなリラックスする時間をお過ごしください。

詳しくは、イベントページをお読みくださいね。

海の底の瞑想会

申し込みは、ホームページのトップから、メッセージをお願いします。

では、海の底でお会いしましょう。

2019-07-17 10:20:00

7/20土曜日は美のセラピーサロンです。

image.jpg

7月20日土曜日12時から18時まで。

美のセラピーサロンあります。

3名の美のセラピストさんたちが、いらしてくれますよ。

ヒーリングや手相やカード占い、アロママッサージやボーエンテクニックなど、体験しにいらしてくださいね。

入場は無料です。体験は有料となります。

ハナペコチョビごはんも、限定にて用意します。食べに来てね。

2019-07-09 22:31:00

8/10🍀お話会🍀まだお席があるようですよ!

image.jpg
追加セッションが面白そうなお話会。
まだお席があるようですよ。
気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね。
追加セッションが面白そうー!
お話会は、ゆったりした雰囲気の中で、自由に楽しく過ごしていただくスタイルです。
講師や司会者も特にいません。
みなさんの話を否定する人は誰もいません。
一人一人のあなたが主役です。
お話会でのあなたの話は、必ず秘密を守りますのでご安心下さい。
私たち主催者が自身の経験をお話したり、言えなかったことや言いたかったことを参加者のみなさんが話したり、みなさんの話をゆったり聞いていたり、質問したり、共感したり、提案したり、笑ったり、泣いたり…。
そして、ご希望の方には、「言えなかったことを言う」ための具体的なご相談も、3人でお受けします💡
3人はそれぞれ得意な分野を持つカウンセラー、ヒーラーなので、お話会のあと、ご相談に合った個人セッションをご提供します。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
日程:2019年8月10日(土)
時間:13:00~16:00
       (ご希望の方は、16:00~18:00 個人セッションタイム)
場所:アトリエ雑貨カフェサロン ハナペコ
       (JR赤羽駅南口徒歩5分)
         東京都北区赤羽南1-17-6 赤羽ビューハイツ103
   赤羽駅からハナペコさんへの道順

参加費:2,000円
          (ハナペコさん特製の美味しいお茶が付きます!)
          (参加費は当日お渡しくださいませ)
お申込:
(Facebookから)
❶イベントページの参加予定ボタンを押してください。
❷柴田ノエルあてに、個別メッセンジャーで
 「氏名」「メールアドレス」をご連絡ください。
(ブログから)
柴田ノエルのGメールあてに「氏名」をご連絡ください。
ノエルGメール noel1003mori@gmail.com
定員:10名様
当日の急なご参加も大歓迎です♪
(定員があるので、ノエルまでメールをいただけると助かります)
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
🌈コンセプト🌈
あなたがこれまでずっと言えなかったこと、
言えずにため込んでいたこと、
言いたかったことを表現しましょう!
もちろん、みなさんの想いや経験談をただ聞いているだけでも全然大丈夫です( ´∀`)
聞くことによって、共感したり、心に響いたり、新たな感情が生まれます。
「先生が癒してお客様が癒してもらう」
という〈一方向〉のイベントではなく、〈双方向〉〈自己回帰方向〉のイベントです。
吐き出したり、聞いてもらうことにより、心の解放・気づきを経て、自分が自分を癒す自己浄化(セルフヒーリング)をしていきましょう。
🌈お話会について🌈
話をしてもいいし、話さずに聞いているだけでもOK。
話を聞くだけで気付くこともあると思います。
あらかじめ手紙💌などをご用意いただき、当日読んでも大丈夫です(*´∀`)
一期一会のお話会を、みなさんで楽しみましょう✨

🌈禁止事項🌈
話している人の話を否定すること
お話会の雰囲気を乱すこと
お話会の内容を口外すること
(⚠️守れない方にはご退出いただきます!)

🌈個人セッションについて🌈
個人セッションは、ご希望の方のみ承ります。
3パターンをご用意しました。
❶佳世、ノエル、ヒロのうち1人だけの個別セッション
❷佳世、ノエル、ヒロの3人のセッションを連続して受けていただく特別トータルセッション(1つのお客様のテーマを、得意分野の違う3人が別々の角度から向き合うことで、1対1では得られないトータルサポート&癒しをご提供します)
❸佳世、ノエル、ヒロの3人が、同時にお客様1人のお話をじっくり聴いて行う特別傾聴セッション
(3人が同時に向き合うことで、傾聴の時間とともに、お客様に最適なセッションをオーダーメイドでご提供します)
※このお話会は,いかなる宗教団体、またはそれに類似するグループなどとは、一切関係ございません。
どうぞ安心してご参加くださいませ。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
~個人セッションメニュー~
★佳世
傾聴
不動明王さまの癒しのメッセージ
不動明王さまの心とカラダの浄化のヒーリング
傾聴 
引き寄せ相談
エンジェルリーディング
エンジェルヒーリング
ミディアムシップ(天国からのメッセージなど)
👼🏻引き寄せ天使のヒーラーノエルのブログ

★ヒロ
傾聴
手紙で伝える愛情表現セミナー
感情解放タロットカウンセリング
★佳世&ノエル&ヒロ3人による特別セッション
「佳世のヒーリング、ノエルのリーディング、ヒロの愛情表現セミナー」
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
2019-07-07 23:39:00

久しぶりのヒプノセラピーモニター8月末までです。

image.jpg

こちらからは、お久しぶりです。

ヒプノセラピストの新井さきです、こんにちは。
赤羽でハナペコをやりながら、イラストや羊毛人形を創作しながら、ヒプノセラピストとしても活動しています。 
ヒプノセラピストになり、すでに一年半が過ぎました。
年末にはご縁をいただき、日本のヒプノの先端の松本東洋さんと出会い、また違った面からのヒプノセラピーを伝授していただきました。
東洋さんとはもう会えなくなってしまいましたが、まるで仙人のような東洋さんのそのヒプノは、自然な流れがあって、不思議な心地よさがありました。
そしてヒプノに対する考え方などにも、目からウロコ的に、たくさんの発見がありました。
再度モニターさまで練習しながら、しばらく休みをいただき、ヒプノセラピーの流れも再構築して、再々再度作り直しました。
そして7月から復活して、先日やらせていただきました方から、素敵な感想をブログで書いていただきましたので、シェアさせていただきます。
7月はご予約は終了しましたが、8月からのヒプノセラピーモニターさまを受け付けしています
8月末までとなります。
 
ヒプノセラピーモニターは8月末までモニター価格7000円でやらせていただくことにしました。
セッションと前後で約2時間半から3時間です。
おやすみをいただいている間、ヒプノセラピーにプラスするようななにか、リラックスできるようななにか、脳に関するようななにか、と思っていたところ、アクセスバーズと出会いました。リラックスとか、心地よさなど、ヒプノセラピーとは違った脳デトックスです。
ヒプノセラピーに抵抗があるかたや、年齢などにより出来ないかたなどにも、心が軽くなる手段としてプラスしていきたいと思っています。
 
脳デトックスアクセスバーズは、約1時間です。
7月予約の練習モニターは終了しましたが、引き続き8月末まで価格3000円とさせていただきやらせていただきます。
よろしくお願いします。
2019年7月10日現在
 
どちらも、ベッドでのセッションとなります。
なお、両方体験お申し込みの方は、8月中はヒプノが6000円になります!
気になるかたは、ハナペコホームページよりお問い合わせくださいね。
ではまた!
2019-07-05 22:52:00

8月2日朗読会「音語りのよる」やります。《満席》

image.jpg

 

音語りのよる。

ありがとうございます、満席となりました!

北区赤羽南のハナペコにて開催します。

今回から、読むテーブルをセッティングして、夜の森の朗読をさらに盛り上げたいと思っています。  

申し込み締め切りは、前日木曜日17時まで。

 

開催日 8月2日金曜日18時から。

参加費1500円.飲み物と軽い夕ご飯付き。

hanapeko39@gmail.com

フェイスブックのメッセージでも可。

 

おつまみ差し入れ大歓迎します!

 

音語りの会は、朗読の会です。

ゆっくり夜長を楽しみながらやりたいなあと思い立ち。

前回は6月に開催しました。

 

本が好きで、古本屋さんや図書館が大好き。

読みたい本を自由に探す時間は、なんとも言えない幸せな、ある意味贅沢な時間。

題名から選んだり、オビで選んだり、表紙で選んだり、作家で選んだり。

探す楽しみが好きなのです。

古本屋さんにもなりたかったよなあ。

 

そして、紙が好き。

本は紙の本。

ネットじゃだめなんだ。大きさも形も紙質もデザインも文字のカタチや書体まで。

 

そういえば、文字の大きさがばらばらにして、話を表現した本があったな、、。

 

みつけた好きな本を紹介もしたい。

朗読もしたい。

 

もちろん本だけでなく、映画や脚本、歌の歌詞でも。みんなで好きな文章を、語りあいませんか。

 

好きな本や好きなマンガやエッセイ、映画や歌のセリフ、自作の詩など、語りたいと思うものを持ち込んで、朗読します。

 

説明しながらの朗読もありあり。

BGMを流しながら語るもよし、セリフを言って女優になるのもよしです。

 

先着順6名様くらいまで。

 

お申し込みは、メールか店にて直接お声をかけくださいね。

 

 

 

 

1 2