2024.04.25 Thursday

⭐️ペコセッション可能日

⭐️

11時から✖️

14時〜✖️

16時〜✖️

 

12:00 営業日

お知らせ

2019-06-22 22:48:00

8月の脳のデトックス練習モニターとヒプノセラピーモニタを募集します。

image.jpg

 

7月の予約受付は終了しました。

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

 

8月の体験モニターさまを追加募集させていただきます。

脳のデトックス練習モニタ 3名様

ヒプノセラピーモニタ 3名様  


よろしくお願いします。


ヒプノセラピーを一年してきましたが、なにかプラスしてリラックスできるものはないかと模索していました。
ヒプノセラピーだけでなく、肉体的?脳になにか?とずっと考えていたところ、たまたま古い友人と再会し、体験してアクセスバーズと出会いました。

脳のポイントを押さえながらのリラックスヒーリングデトックスです。
体験して、なんだこれは?と思いました。
今までのヒプノセラピーと、脳のデトックスと言う意味では実は同じではないかと感じました。

ヒプノセラピーのように、自分で見たり体感したりはないですが、クリアになっていきます。ゆったり受けることができ、とても心地よい時間となります。
話しながらもありですし、眠ったりも自由です。リラックスしながら、ヒーリングとして受けることができてスッキリします。

これからヒプノセラピーと並行してやっていきたいと思っています。

まずは、練習モニターに協力してくださるかたを、10名様募集させていただきます。

◇日程 7月8月の期間火曜日から土曜日の18時から約1時間。
イベントの無い日にかぎります。
◇金額 初回体験 1000円からのドネーション制です。
◇募集人数 約10名様
◇場所 北区赤羽のhanapeko店内をリラックスルームにいたします。
◇お問い合わせ 申し込み 方法
ホームページのお問い合わせメールから。
https://r.goope.jp/hanapeko

★フェイスブックやラインからのお申込みは出来ません。ご注意ください。

・お名前
・希望日程 第3希望まで。
・緊急連絡先

をご記入してお申し込みください。
折り返し連絡いたします。
お支払いは当日となります。

※今回は、女性限定、hanapekoにいらしたことのあるかた、後ほどご感想をいただける方に限らせていただきます。
よろしくお願いします。

ヒプノセラピーも7月8月の体験募集を再開いたします。
現在まで約60名様のモニタをやらせていただきましたが、100名様になるまでまだまだやり方の試行錯誤や勉強を続けていきたいので、モニタとして募集致します。

 

日程》火曜日から土曜日18時から約2時間。
金額》7000円
★脳デトックスをお申込みの方は5000円とさせていただきます。
★両方お申込みの方は別日の2日間の日程となります。1日目ヒプノセラピー2日目脳デトックス
お気軽にご連絡くださいね。