2024.05.27 Monday

お知らせ

2019-07-07 23:39:00

久しぶりのヒプノセラピーモニター8月末までです。

image.jpg

こちらからは、お久しぶりです。

ヒプノセラピストの新井さきです、こんにちは。
赤羽でハナペコをやりながら、イラストや羊毛人形を創作しながら、ヒプノセラピストとしても活動しています。 
ヒプノセラピストになり、すでに一年半が過ぎました。
年末にはご縁をいただき、日本のヒプノの先端の松本東洋さんと出会い、また違った面からのヒプノセラピーを伝授していただきました。
東洋さんとはもう会えなくなってしまいましたが、まるで仙人のような東洋さんのそのヒプノは、自然な流れがあって、不思議な心地よさがありました。
そしてヒプノに対する考え方などにも、目からウロコ的に、たくさんの発見がありました。
再度モニターさまで練習しながら、しばらく休みをいただき、ヒプノセラピーの流れも再構築して、再々再度作り直しました。
そして7月から復活して、先日やらせていただきました方から、素敵な感想をブログで書いていただきましたので、シェアさせていただきます。
7月はご予約は終了しましたが、8月からのヒプノセラピーモニターさまを受け付けしています
8月末までとなります。
 
ヒプノセラピーモニターは8月末までモニター価格7000円でやらせていただくことにしました。
セッションと前後で約2時間半から3時間です。
おやすみをいただいている間、ヒプノセラピーにプラスするようななにか、リラックスできるようななにか、脳に関するようななにか、と思っていたところ、アクセスバーズと出会いました。リラックスとか、心地よさなど、ヒプノセラピーとは違った脳デトックスです。
ヒプノセラピーに抵抗があるかたや、年齢などにより出来ないかたなどにも、心が軽くなる手段としてプラスしていきたいと思っています。
 
脳デトックスアクセスバーズは、約1時間です。
7月予約の練習モニターは終了しましたが、引き続き8月末まで価格3000円とさせていただきやらせていただきます。
よろしくお願いします。
2019年7月10日現在
 
どちらも、ベッドでのセッションとなります。
なお、両方体験お申し込みの方は、8月中はヒプノが6000円になります!
気になるかたは、ハナペコホームページよりお問い合わせくださいね。
ではまた!