2024.07.23 Tuesday

休み

⭐️

13時✖︎

14時半✖︎

お知らせ

2018-12-13 09:37:00

冬と共にチベット香も入ります。

image.jpg

こんにちわ!hanapekoのサキです。

だんだん寒くなってきました。でも寒いのは嫌いじゃないです。寒さのための、毛糸ものとかコートとか防寒グッズ好きなんですよね。

皆様のところはいかがですか?極寒の地や半袖の地の方も読んでくださっているのかな?そうだとしたら、地球は広いなあ、そしてテレパシーみたいに瞬時に伝わる現実って、ほんと不思議ですね。

年末の感謝セールと共に、品切れしておりました「チベット香」の数々、雑貨類などほんとにご迷惑をおかけ致しました。今回はビーズやロクタ紙など新しいものも一緒に19日には届きますよ。

わたしも楽しみ。ぜひ見にいらしてくださいね。

最近のお香で密かに一番人気の「水」です。これはご家族のために買うお客様が多く、その後の反応をお話に来てくれて驚かされます。

2番人気はオレンジ色箱のお香。五行の5種のお香の前に作られていたお香です。

わたしがネパールに行った時に買ってきた初めて使ったお香ですが、女性のために作られたみたいなお香です。もちろん男性にもですが、女性の感情に寄り添い和らげてくれる優しいお香、、、わたしはそう感じます。

薬ではないですので、「これは◯◯に効きます」とはいえませんが、「チベット医のアムチが子供達と一緒にヒマラヤの植物を採取して、天日干した、無添加の、ほんとに手作りしたお香」はやはり植物のチカラをフルに活用しているんだなあと思います。

ヒマラヤの植物ありがとう!

image.jpg

バタバタする時期が続いていると思いますが、楽しくバタバタしつつ、身体に気をつけて2018年12月を過ごしましょうね。

はなぺこ営業は12月29日までとなります。

ありがたいことに、年末28.29ギリギリまでヒプノセラピーセッションをやらせていただき、終了します。ですので、年末2日間は14時から18時オープンとなります。

よろしくお願いします。

ではまたね。