Welcome

インフォメーション

2021-10-15 18:04:00

5195091_s.jpg

 

 

 おうちでゆっくり過ごしたいのに、「お部屋が寒い!」ということはありませんか? ガス温水式の床暖房なら、ほっこりやさしい快適な暖かさ。ご家族みんな大満足間違いなしの暖房です!

 

 

なぜ、床暖房がいいの?

 床暖房は足元を中心に暖め、体を芯から暖める遠赤外線が壁や天井に反射して広がり、その結果自然な空気の流れができ、部屋全体が暖まるしくみになっています。風を起こさないのでホコリやワンちゃんネコちゃんなどペットの毛を舞い上げることがなく、とっても清潔。さらに乾燥もしないから、お肌やのどにもやさしい暖房器具。

 また設置場所も取らず、お部屋のお掃除も簡単です。

 

 

なぜ、ガス温水式がいいの?

 床暖房にはガス温水式と電気式があります。床下の発熱体に電気を通す電気式と違い、ガス温水式は屋外に設置した熱源機(給湯器)で加熱した温水を床下の温水パネルに循環させるから、やさしい暖かさを実現します。電気式に比べて、立ち上がりが早いことも特徴の一つです。

 電気とガスのいいとこどりをしたハイブリッド給湯システムとの相性も抜群です。

 床暖房のイラスト

 

「床暖房が気になるけど、うちは設置できるの?」「光熱費が高くなるのが心配……」という方も、お気軽にご相談ください。

それぞれのご家庭に最適な暖房やプランをしっかりとご提案させていただきます!

 

▶▶ガス温水式床暖房(リンナイ公式サイトへ)


2021-10-15 18:00:00

a.png

 ガスファンヒーターには、灯油式や電気式にはない、うれしい特徴がいっぱいあります。お家の間取りや用途に合わせて選ぶのがオススメ!ぜひご相談ください。

 

他の暖房機器にはないうれしいメリットがたくさんあります

 

立ち上がりは、わずか5秒

ガスならではのパワフルさで、すぐにあたためます。

燃やすLPガスは無色・無臭

灯油式に比べ、臭いやススがなく、給油も不要です。

乾燥が気にならない

ガスの燃焼では適度の水蒸気が発生します。

環境にもやさしい

ガス暖房はCO2総排出量(製造~消費)が電気暖房の約半分。

a.jpg

 

 また、タイマーの他、「気くばりエコ機能」、効率的にあたためる「スポット暖房」、温風が向けられる「スイング機能」などうれしい機能がたくさん!

やさしいあたたかさをお届けするガスファンヒーターをぜひご検討ください!

 

 

“スポット暖房”としても大活躍します

 

ガスファンヒーターは、とっても使い勝手のいい暖房です。

“即暖”のうえ、暖房が必要な場所を効率よくあたためます。

このため、脱衣場や書斎(テレワーク部屋)、勉強部屋などにも最適です。

 

 a.jpg

 

 

▶▶ガスファンヒーターの選び方(リンナイ公式サイトへ)


1