Welcome

インフォメーション

2020-01-10 13:30:00

 

b_illust_3_0L.png

 

今年も6月に展示会を開催します!

 

★日時
2020/6/27(土)

 

★場所
道の駅 みなとオアシスうわじま きさいや広場 市民ギャラリー

 

 

詳細は決まり次第、お知らせいたします。

 

 

 (写真は昨年の様子)

7.jpg

 

3.jpg 6.jpg 

 

ぜひ最新ガス機器を見て、触って、体験してください。特別価格の商品も多数ご用意いたします。

 

 b_illust_3_0L.png


2020-01-08 18:36:00

1447838.png  ekowan.jpg

 

 

 

 ガスでの暖房はパワフル。すぐに暖かくなるから、とっても重宝します。毎月の光熱費と、災害時の心配をされるご家庭は、ぜひハイブリッド給湯器をご検討ください。

 

 

ガスと電気のイイトコ取り!

 

 

 「ハイブリッド」とは2つのものを掛け合わせたもののこと。たとえばハイブリッドカーなら、動力源となるガソリンと電気の両方を搭載できる車になります。
 それと同じように、ハイブリッド給湯器は、ガスと電気のイイトコ取りをした給湯・暖房システムをいいます。

 

 お湯をたくさんつかうときや温水暖房をするときは、パワフルで素早いガス給湯器(エコジョーズ)が作動。
 キッチンや洗面所は高効率でつかうときは、省エネの電気給湯(ヒートポンプ)が作動します。
 最新機器なら、アプリを使って、外にいてもお湯張りや床暖房の予約ができます。

 

 

給湯光熱費を4~5割減らせます

 

 一般家庭では、エネルギーの65%を給湯と暖房で消費していると言われています。これほどまでに多いのは、お湯の使いすぎもあるから。そこで、ハイブリッド給湯器は、お客様の暮らしぶりを自動学習し、お客様の生活時間に合わせて、常に最適なタイミングで作動してくれます。
 だから、年間の給湯光熱費をなんと4~5割も減らすことができるのです!

 

 

 また災害の多い昨今、もしもの停電でも、ガスで給湯することができます。ガスが停止してしまったら、蓄電池を使えるから、お湯切れの心配はありません。

 

リンナイ公式サイト ハイブリッド給湯器「ECO ONE」

 https://rinnai.jp/products/waterheater/hybrid/

 

 

ご興味のある方は、ぜひ当社にご相談ください!

 


2020-01-01 00:00:00

nenga2020.jpg

 

 

 あけましておめでとうございます。

 

 

 

旧年中は格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

 

 

 

本年も社員一同、保安・安定供給・サービス向上に尽力し、
お客様のご期待に添えるよう精進してまいります。

 

本年も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申し上げます。


1