Welcome

インフォメーション

2020-04-24 14:14:00

 

新型コロナウイルスに対する亀岡ガス販売株式会社の取り組み

 

 2020年4月24日

 

 お客様におかれましては、政府からの緊急事態宣言が全国に拡大されたこともあり愛媛県内での感染者増加を心配され、不安な毎日を過ごされている方も多いかとお察しいたします。
 
さて亀岡ガス販売株式会社では、今回の非常時下においてもLPガスやサービスの安定供給に努めるため愛媛県知事からの要請(「3つの密」を避ける。感染予防のための手洗い、咳エチケット等の徹底。)を受け、下記の対策をとっております。

 

1.   社員を2班に分けて業務にあたっています。
 
社員を2班に分け、隔日勤務として、同一空間での業務を行わないようにしています。

 利用する勤務フロアや通路、パソコンや電話の消毒(清掃)を毎朝・毎夕は言うに及ばず、必要と思われる場合には、常に実施して、社員同士の濃厚接触を防いでいます。

 コロナウイルス感染リスク軽減をはかり、万一感染者が出た場合にも、会社の業務が極力滞ることのないように努めております。

 

2.お客様宅への社員の積極的な訪問活動は中止しています。

 ガスの配送は従来通りの体制を維持しております。また、器具の修理・注文などのお問い合わせは随時承っております。

 

. 訪問集金業務(特に1700以降~翌朝800)は、中止とさせていただきます。(お客様との濃厚接触を防ぐため)

 口座振替等への変更をお願いしています。


4.お客様宅への訪問時、社員はマスクを着用しています。
5.点検は経産省からの点検期間4ヶ月延長措置を受けて自粛しています。

 お客様がご希望される場合は、社員が訪問の上、点検させていただきます。

 

以上、コロナ対策には細心の注意を払って業務にあたっておりますので、ご安心ください。
※これらの内容は今後の状況により、予告無く変更する場合もございます


1